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【最新動向】住宅購入者紹介ビジネス新規参入の上で必ず抑えておきたいポイント。業界の「現状」と「これから」
いつも不動産業績アップメルマガをご愛読いただき誠にありがとうございます。
本日は前回に引き続き、気になる
【新規参入の上で必ず抑えておきたいポイント! 住宅購入者紹介ビジネスの「現状」と「これから」】と、題した無料の経営レポートを、この度メルマガを購読いただいている皆様へ配布させていただきます!
前回、
「【徹底解説】住宅購入者紹介ビジネスを始めて業界未経験、パート含む3名で、年間粗利6,000万円を達成!成功するためのビジネスモデル」と題して無料ダウンロードコンテンツを提供させていただきました。
◆前回のおさらい【住宅購入者紹介ビジネスモデルの概要】
コロナ禍で総合展示場やハウスメーカー集客が苦戦している中、注文住宅購入検討客を紹介することで『建築紹介料』を得ながらハウスメーカーとWIN-WINの関係を構築。
■ コロナ禍においても、なぜ住宅購入紹介ビジネスが伸び、成功するのか?
■ 住宅会社の課題を解決し、WIN-WINの関係でビジネスが発展していくためのポイントは何か?
と、成功するための住宅購入者紹介ビジネスモデルについてレポートにて前回、徹底解説致しました。
\ ↓ 前回のレポートをまだ読まれていない方はコチラから ↓ /
今回は、より具体的に、コロナ禍でも新規出店で成功するために必ず抑えておくべきポイントと、業界の「現状」と「これから」について解説致します。
◆本レポートの目次
1.おうちの相談窓口「現状」と「これから」 ~コロナ禍での最新の顧客動向と営業手法~
2.【全国版】競合の出店状況(業界最大手の出店状況)
3.住宅購入相談所ビジネス 2021年業績UPのポイント
4.2021年の【集客戦略】と【営業戦略】
5.コロナ禍での最新のハウスメーカー・工務店動向 ~今後取るべき商品戦略~
6.自社のリソース・商圏で成功させるために
7.特別なご案内
今後の新規事業立ち上げにおいて、大いに役立つ内容をご用意いたしましたので、ぜひご活用下さいませ。
◆自社のリソース・商圏でも成功するのか、無料で個別診断!
「自社の商圏の市場状況は?」
「収支計画は?」
「大手競合ビジネスとの差別化は?」
「立ち上げにおける流れとポイントは?」
「必要な投資額は?」
等など、御社の商圏・リソースごとに
個別で診断させていただきます。
https://www.funaisoken.co.jp/form/consulting
眞柴 知也
愛媛県松山市出身
国立大学を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
入社後は、不動産会社の即時業績アップに従事している。
入社後は一貫して、リフォーム会社・工務店様の新規不動産立ち上げによる中古+リフォームビジネスのコンサルティングや
不動産会社様の不動産売買仲介事業の業績アップコンサルティングを行っている。
WEB集客戦略の提案により、費用対効果が高く、実現性の高いマーケティングに特化している。
チラシとWEBサイトの連動マーケティングによる即時集客数アップを得意としている。
コンサルティング
◆中古+リフォームビジネスの新規立ち上げ/業績アップコンサルティング
⇒WEBマーケティング・チラシ作成・店舗設計・営業育成
◆不動産売買仲介業の即時業績アップコンサルティング
⇒チラシなどのオフライン販促・WEBマーケティング・営業の仕組み化など
◆WEB集客
◆チラシ集客
◆営業