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【徹底解説】パートを含む3名で年間粗利6,000万円を達成する住宅購入相談所ビジネスの成功の秘訣*無料レポート付き*
いつも不動産業績アップメルマガをご愛読いただき誠にありがとうございます!
本日は、「住宅購入者紹介ビジネスを始めて業界未経験、パート含む3名で、年間粗利6,000万円を達成!成功するためのビジネスモデルを徹底解説。」
と、題した無料の経営レポートを、この度メルマガを購読いただいている皆様に限定で配布させていただくことにいたしました。
◆住宅購入者紹介ビジネスモデルの概要
コロナ禍で総合展示場やハウスメーカー集客が苦戦している中、注文住宅購入検討客を紹介することで『建築紹介料』を得ながらハウスメーカーとWIN-WINの関係を構築することができました。
例:
おうちの相談窓口の来場した住宅購入検討客のお客様を、提携ハウスメーカーにご紹介。2000万円の建物請負契約を締結した場合、紹介したハウスメーカーより2000万円建築請負契約の4~5%の紹介料(80万円~100万円)を受領します。
◆本レポートのポイント
1.コロナ禍においても、なぜ住宅購入紹介ビジネスが伸び、成功するのか?
2.住宅会社の課題を解決し、WIN-WINの関係でビジネスが発展していくためのポイントは何か?
について、徹底解説いたします。
◆本レポートの目次
・事例企業様のご紹介
・成功事例企業様が成功するために取り組んだ内容
・今“アツい“住宅会社選び専門店「おうちの相談窓口」とは?!
・住宅購入者紹介ビジネス3つのポイント
・コロナ禍で、ハウスメーカーの住宅総合展示場は集客に苦戦・・・
・三方良しのビジネスモデルとは⁉
・住宅会社選び専門店「おうちの相談窓口」新規出店のポイント
・なぜ、事例企業様は成功したのか?!
・社内ノウハウを徹底して蓄積する方法
・特別なご案内
◆業界未経験から3店舗展開にまで成長!
母体事業として、青森県八戸市でauショップ2店舗を運営。
第二の事業の柱として、住宅サービス業界未経験から住宅購入相談所ビジネスへ新規参入を決意!
2020年には3店舗で粗利9,500万円を達成!2021年には盛岡市へ4店舗目の出店を準備中!住宅サービス業界未経験から新規参入を果たし、多店舗展開をしている企業として、住宅購入相談所ビジネス業界のモデル企業様の成功事例をレポートで大公開します!!
「 2021年 withコロナに挑む 」無料経営レポート
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◆下記に当てはまる経営者様は必見!
・住宅探し客の集客UPをしたい住宅工務店の経営者様
・新規ビジネスを立ち上げたい経営者様
・住宅探し客の面談契約率を上げたい住宅工務店の経営者様
・集客減少に悩んでいる住宅工務店の経営者様
・住宅購入相談所に参入したが、業績が伸び悩んでいるという企業の経営者様
新規ビジネスを立ち上げたい経営者様や集客に苦戦する住宅会社の経営者様は、是非ご一読ください。
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眞柴 知也
愛媛県松山市出身
国立大学を卒業後、株式会社船井総合研究所に入社。
入社後は、不動産会社の即時業績アップに従事している。
入社後は一貫して、リフォーム会社・工務店様の新規不動産立ち上げによる中古+リフォームビジネスのコンサルティングや
不動産会社様の不動産売買仲介事業の業績アップコンサルティングを行っている。
WEB集客戦略の提案により、費用対効果が高く、実現性の高いマーケティングに特化している。
チラシとWEBサイトの連動マーケティングによる即時集客数アップを得意としている。
コンサルティング
◆中古+リフォームビジネスの新規立ち上げ/業績アップコンサルティング
⇒WEBマーケティング・チラシ作成・店舗設計・営業育成
◆不動産売買仲介業の即時業績アップコンサルティング
⇒チラシなどのオフライン販促・WEBマーケティング・営業の仕組み化など
◆WEB集客
◆チラシ集客
◆営業