【無料】コロナ禍でも業績が上がっている賃貸管理会社の最新取り組み事例大公開レポート


カテゴリ:
業績アップ全体

本日は、大好評をいただいております賃貸管理会社様必見の無料レポート特集をお送りいたします。
コロナ禍でも業績が上がっている会社様が取り組んでいる内容をまとめさせていただきました。

■ 新着おすすめレポート

1.コロナ期に築20年以上のオーナーを助ける中古サブリース

現在、築古の空室物件をどのように“物件再生・活用”していくかが市場で課題となっています。
賃貸市場は高齢化、人口減少などからくる賃料減少や、物件老朽化、合わせて2020年民法改正など、賃貸オーナーにとっては逆風の時代に突入しています。築古物件に対して、最小限のリスクでしっかりと工事や管理で利益を上げる【中古サブリースモデル】について解説します。
無料ダウンロードはこちら>

2.不景気にこそ取り組むべきゼロ円リノベ

オーナーへの空室対策提案ができていない/もっと実施していきたい。どのように提案していけば良いかを知りたい経営者様必読!自社独自の空室対策商品「ゼロ円リノベ」の3つの重要なポイントやツールを大公開!
無料ダウンロードはこちら>

3.【管理を減らさないために】 収益売買事業業界動向と取り組むべき施策

管理戸数減少理由の47%が売却と言われています。管理が減らない賃貸管理会社は、「管理戸数を増やす」提案をするだけでなく、「減らさない」対策も行っています。「オーナー様が知らない間に他社に売却の相談を行っていた」という事例があれば、黄色信号です。ぜひこの機会にオーナー売買案件強化を検討してみてください。
無料ダウンロードはこちら>

4.【オーナー資産が90分のヒアリングでまるわかり!仲介店長がすぐに始められる営業システムとは】

多くの賃貸管理、売買の現場の声をもとに、トップ営業マンの営業手法を不動産の難しい知識がなくても落とし込みがしやすいよう、『①ヒアリング手法』『②現状分析手法』『③課題分析手法』『④営業提案手法』を20分程度のヒアリングで誰でも活用できるようにまとめたシステムを大公開!新型コロナウイルスの影響で今後の賃貸経営に悩むオーナーの課題を見える化し、管理受託を含めた具体的な資産の提案を仕組み化し、オーナーに対して踏み込む総合的な提案ができる営業ツールです。他社との差別化として、地域で唯一の“オーナー・資産に寄り添った提案”を実現します。
無料ダウンロードはこちら>

5.新しい賃貸仲介のカタチ

SNSの普及を受け、賃貸管理会社様でもYoutubeを活用した集客を始めている会社様が出てきています。経費0でポータルサイトの2倍のクリック率を出す新しい賃貸仲介の媒体であるYouTubeの取り組みをご紹介します。
無料ダウンロードはこちら>

6.コロナウイルス回復期レポート【コロナ回復期にマンスリー事業者が取るべき戦略

最新4~6月のマンスリー市場の反響数や全国的な市況のデータをまとめさせていただきました。アフターコロナを見据えて、今取るべき戦略とは?マンスリー事業の全国的な状況と、商圏ごとにどのような事態が起きているか、自社の商圏で生き残るために取るべき戦略をご紹介いたします。
無料ダウンロードはこちら>

7.不動産テックWEB研究会のご案内

不動産テックを活用して賃貸仲介・管理業務をDX化することで、生産性・収益性の高い会社を目指していただくための勉強会です。どのサービスを入れ、どれくらいの費用をかけ、どれくらい効率的になるのかを学ぶことができます。
無料ダウンロードはこちら>

ぜひ今後の経営戦略の参考に、ご覧ください。

同じテーマで記事を探す: 業績アップ全体
メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード