【コロナ対策ほか、大人気無料レポート8選!】賃貸管理会社様が今行うべき経営施策をご紹介


カテゴリ:
業績アップ全体

本日は、先月大好評をいただきました賃貸管理会社様必見の無料レポート特集をお送りいたします。
「新型コロナウイルスの影響を受け、今後賃貸管理業界はどのようになっていくのか?」「どのような対策を取るべきか?」今後の経営の参考にぜひ一度ご覧ください。

■コロナウイルス対策
1.「新型コロナ不況」の今こそ見直したい!財務対策と働き方改革

景気が不透明な今、求められる財務戦略をご紹介しております。
また、不要不急な外出を控えるよう求められる中、限られた労働力で今後も売上を維持・拡大し続けるための働き方改革も同様に求められています。
生産性を上げるために何を整理すべきか、目指すべき指標とともにお送りいたします。
無料ダウンロードはこちら>

2.コロナウイルス緊急対策レポート【COVID-19流行 有事のマンスリー事業の対策】

新型コロナウイルスにより営業・出張を控える法人が増え、マンスリー市場は今後反響減の影響が考えられます。そこで、マンスリー事業に参入されている皆様が今取るべき対策を具体的にまとめさせていただきました。今後マンスリー事業を検討されている方もぜひ一度ご覧ください。
無料ダウンロードはこちら>

3.緊急提言!非常事態の今だからこそ考える不動産管理会社のビジネスモデルチェンジに必要なこと

コロナ不況が拡大していく中で今、“本当に”不動産会社に求められていることとは?
不況の中でも不動産会社としての機能を失わない・利益が落ちない体制構築に向けた施策についてお伝えさせていただきます。一人でも多くの方にお読みいただき、お役に立てれば幸いです。
無料ダウンロードはこちら>

■賃貸管理事業活性化
1.『賃貸仲介モデル』仲介料0円の時代が本格到来!
   初期費用・退去時費用完全0円時代にしっかりと賃貸仲介で収益をあげる仕組み

仲介手数料がとれない時代がすぐそこまで来ています。また、4月から施行された民法改正に伴い、入居者の退去費用負担を失くす会社も増えています。「初期費用0円」「退去時費用0円」が普及していく中、収益を上げながらお客様に喜ばれるサービスを提供している企業の取り組みとは?
賃貸仲介の「サブスクリプション」モデルをご紹介します。
無料ダウンロードはこちら>

2.令和の時代で勝つために必要なのは、総合不動産戦略×人事戦略 

店舗数105店舗、年間契約63,000件を誇る独立系賃貸仲介会社様が取り組まれている総合不動産戦略と人事戦略をご紹介します。
反響来店率50%、成約率70%の秘訣とは?明日からすぐに始められる取り組みが盛り沢山です。
無料ダウンロードはこちら>

3.物件の管理から“オーナー資産の管理”へ!資産管理モデルのご紹介

不況時代は、オーナー様に寄り添い、より強固な信頼関係を築くことが重要です。
オーナー様から信頼される、相談される仕組みづくりはできていますか?
未経験でも、オーナー様と一歩踏み込んだ話ができる仕組みをご紹介しています。
無料ダウンロードはこちら>

4.不人気物件をマンスリー運用で管理料の10倍の収益を得る方法

今まで頭を悩ませていた不人気物件をリフォームなしで最大限活用できる方法があります。
それは、日本人とは好みの異なる外国人向けに短期で貸し出す方法です。
ビザの関係で滞在期間が2年未満の場合も多いため、短期賃貸の方が外国人は利用しやすいのです。
また、和室の方が好まれる場合や駅から遠くても安い物件が好まれるなど不人気物件を上手く活かせる点は多いです。
ぜひ一度ご検討ください。
無料ダウンロードはこちら>

■投資家集客
1.最新!SNS 活用×自社ホームページで投資家を集める広告運用のポイント

今後、通常のように会場を借りたセミナーを開催することが難しいことが予想されます。そこで、Zoomを活用したオンラインセミナーを導入していくことが必要です。
SNSを活用した集客と組み合わせて集客の最大化を図るポイントをご紹介します。
無料ダウンロードはこちら>

同じテーマで記事を探す: 業績アップ全体
メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード