【WithコロナからAfterコロナへ】賃貸管理業界再編の動き


カテゴリ:
マンスリー事業
不動産 媒介取得

6月に入り、徐々にコロナ以前の日常が戻ってきました。
しかしビジネスでは「コロナ以前」に戻ってはいけないと考えています。

経済は大きなダメージを残していますし、
その影響は少なからず生活環境や経済動向にも影響が出てきています。

過去にも同じように経済に大きなダメージを与えながら再生、成長へとつながってきた成功企業の要因をひも解くと、
今まで通りのビジネスモデルではなく賃貸管理会社としての役割が大きく変わっていることが挙げられます。

リーマンショック後には仲介会社から管理会社への転換が求められ、
入居率を高めることのできる会社が伸びました。

実際に地域の入居率が下がる中で97%以上を維持し、年間1,000戸の管理戸数拡大に成功した会社様の事例もあります。
こういった有事の時ほど急成長し、台頭してくる企業が現れます。
そして、今回のコロナショックも同様に勝てる戦略が変わってきています。

こうした状況ですので賃貸管理会社経営者の皆様向けに
無料で全国各地からご視聴いただけるセミナーを企画させていただきました。
<無料:基本講座>コロナショックで起こる賃貸管理業界再編!新たな成長シナリオとは?
業界はどのように変わっていくのか、先手で勝ちにいくための戦略とは。
未来の指針を確かめる時間としていただければと思います。
https://lpsec.funaisoken.co.jp/toushi/seminar/monthly/

 

■■■最後までお読みいただいた皆様へ■■■
今注目のマンスリー事業や収益売買事業、民泊旅館ビジネスの無料冊子がこちらのURLからダウンロードできます。きっと気になる内容のコンテンツがありますので、ぜひご覧になってください。
https://fhrc.funaisoken.co.jp/toushi/download

同じテーマで記事を探す: マンスリー事業
メルマガ登録 財務面でのお悩みを解決!無料レポートダウンロード