/* */ 山川 雅生 | 船井総合研究所(船井総研) 住宅不動産専門コンサルティングサイト
M&A

コンサルタント紹介CONSULTANT

山川 雅生YAMAKAWA MASAO

山川 雅生YAMAKAWA MASAO

大分県大分市出身。首都大学東京(現.都立大学)経営学科卒業後、新卒で船井総合研究所に入社する。
税理士事務所向けの士業支援部コンサルチームを経て、建設支援部土地活用・設計チームに所属して業務を行う。
新規WEBサイトの作成やWEB広告運用に加えて、当たるチラシの作成方法や看板・新聞広告作成などマーケティング全般の知識に明るい。
土地活用の分野では地主開拓方法、地主営業方法、土地活用事業の仕組化などを得意としており社内でもTOPクラスの実績を誇る。
現在は、建設会社・住宅会社・土地活用会社に加えて設計事務所の事業拡大コンサルティングも行い、全国に多くのクライアントを持つ。

無料経営相談のご案内

「弊社の土地活用専門コンサルタントが貴社にご訪問、もしくはお客様に弊社までお越し頂き、現在の貴社の経営について無料でご相談いただけます。
無料経営相談は専門コンサルタントが担当させていただきますので、どのようなテーマでもご相談いただけます。

通常、コンサルティングには多大な費用がかかりますが、無料経営相談ではその前に無料で体験していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

※ ただし東京・大阪からの交通費をご負担いただく場合もございます。

無料経営相談のお申込みはこちら