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【成功事例有】高単価なクリニック案件を新規受注する手法とは

いつもお世話になっております。
株式会社船井総合研究所の一丸です。

もしかして、あなたはまだ「住宅だけ」を手掛けているのでしょうか?もしそうなら、大きなチャンスを逃していると言わざるを得ません。

冷静に考えてみてください。
少子高齢化が進む一方で、医療ニーズは増加の一途。
つまり、クリニック建築市場は、今後ますます拡大する”ブルーオーシャン”なのです。

「でも、クリニック建築って難しそう…」

そう思われたかもしれません。確かに、専門知識は必要です。
しかし、それを理由に参入をためらっていては、競合他社に先を越され、”おいしい果実”を全て奪われてしまうかもしれません。

想像してみてください。

閑散期でも安定した収益を生み出す、新たな事業の柱。
地域社会に貢献することで得られる、他では味わえない達成感。
そして、何よりも、あなたの会社が次のステージへと進化する、大きな飛躍のチャンス。
これら全てが、クリニック建築には秘められているのです。

今回、特別に、これらの”果実”を手にするための「禁断の書」をご用意しました。

その名も、「初年度1億円達成!非住宅事業 新規顧客を獲得する集客仕組化ロードマップ」

このレポートには、

“素人同然”の建設会社・住宅会社が、いかにしてクリニック建築で初年度1億円を達成したのか?
紹介に頼らず、”待ちの姿勢”から脱却し、”攻めの営業”で新規顧客を量産する”集患仕組化ロードマップ”とは?
“坪単価〇〇万円”!クリニック内装工事の”驚くべき収益性”の全貌とは?
など、あなたの会社の未来を劇的に変える”禁断の知識”が詰め込まれています。

ただし、この情報は”本気”で事業を拡大したいと願う、”貪欲”なあなただけに手にしてほしいのです。

【成功事例有】高単価なクリニック案件を新規受注する手法とは

【内装設計・施工業者向け】新規集客獲得ロードマップ

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