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【チラシを12万部→3万部に減らして来場数を2倍以上増加の方法大公開】住宅会社向け 集客事例大連発セミナー2024

船井総合研究所の山﨑でございます。

5月9日開催予定の総合住宅展示場集客事例セミナーに次いで、
住宅会社様向けのセミナーを開催させていただく運びとなりました。
今回のセミナーは、”総合住宅展示場には出店していなくて、自社のショールームやモデルハウスへの集客を増やしたい”会社様にぜひご参加いただきたいセミナーとなっております。

集客状況に関して、例えばこのようなことでお困りではありませんでしょうか・・?

☑HPやLP、イベントに対してWEB広告をかけているが思うように反響の取れていない・目標の反響数に中々到達しない
☑HPの運用やSNSなどのWEB集客に取り組んでいるが成果が出ず困っている
☑チラシ(ポスティング・折込チラシ・フリーペーパー等)をたくさん撒いているが費用対効果が落ちてきていると感じている
☑Instagramを始めとするSNSを活用して集客を伸ばしていきたい
☑集客数に頭打ち感を感じている




各社様にご訪問・ご支援させていただく中で、このようなご相談を多く頂いております。こういった状況を受けて、「集客アップに向けたヒントを得ていただきたい」という思いで本セミナーの企画に至りました。

過去に船井総研のセミナーに参加したことがあるお客様も、そうでないお客様も、ぜひご都合が合えばご参加いただければ幸いです。
6月3日(月)、船井総研東京本社にてお待ちしております。

販促効率を最大化させる最新の集客術を大公開

本セミナーでは、明日から取り組める超実弾の集客事例を一挙公開いたします。

【当日お話する内容の一部をご紹介いたします。】
①チラシを12万部から3万部に減らして来場数を2倍以上増やした方法
「紙面の内容以外に、自社ポスティングへの移行、それに伴う配布エリアや配布ルート作成が重要になります。当たるチラシ集客のポイントを事例企業を元に徹底解説します。」
②SNSとWEBを中心に毎月25組の来場予約を低コストで獲得する方法
「facebook広告やInstagram、Google広告からウェブページへ誘導し1組あたりの来場単価が20000円に抑えられている会社様の「共感型ホームページ」の作り方を詳細にお伝えします。」
③マーケティングオートメーションを使って反響数だけではなく来店数を最大化させる方法
「『反響は獲得できたけど来店しない』という課題を感じていませんか?反響を来店に繋げるためにマーケティングオートメーションを活用し、来店数を最大化させます。マーケティングオートメーションとはお客様のHP上での動きやメールの開封状況に基づき、効率よく追客できる仕組みのことです。」

住宅会社向け 集客事例大連発セミナー2024

≪このような方にオススメ≫
・HPやLP、イベントに対してWEB広告をかけているが思うように反響の取れていない・目標の反響数に中々到達しない会社様
・HPの運用やSNSなどのWEB集客に取り組んでいるが成果が出ず困っている会社様
・チラシ(ポスティング・折込チラシ・フリーペーパー等)をたくさん撒いているが費用対効果が落ちてきていると感じている会社様
・Instagramを始めとするSNSを活用して集客を伸ばしていきたい会社様
集客数に頭打ち感を感じている会社様

【開催要項】
日時:2024/06/03 (月) 14:30~17:30
場所:船井総合研究所 東京本社(八重洲)
〒104-0028
東京都中央区八重洲2-2-1 東京ミッドタウン八重洲

追伸1: 本セミナーは先着20名様の
受付となっておりますので、
満席になり次第受付を
締め切らせていただきます。
お早めにお席の確保をお願いします。

追伸2:本セミナーは後日の
Zoom配信やオンラインでの
同時配信などは行いませんので、
予めご了承ください。

【料金】
・一般価格 20,000円 (税込 22,000円)/ 1名様
・会員価格 16,000円 (税込 17,600円)/ 1名様

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