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◢◤〆切間近!医療アパート受注拡大セミナー◢◤住宅会社が始める年間売上2億円の非住宅土地活用事業
いつも土地活用メルマガをご愛読いただき、ありがとうございます。
本日は、住宅会社様へ毎年2億円の売上を構築できる非住宅商品として医療系介護施設をご紹介致します。
たった1枚のチラシで毎年2億円の売上を構築できる非住宅商品とは?
建築費高騰や住宅需要減により「住宅事業の集客数が足りない」というお悩みをお持ちの住宅会社様はいらっしゃいませんか?
今回ご紹介する非住宅商品は、そんなお悩みをズバリ解決し、第二の本業として毎年2億円の売上構築が可能な商品です。
それは、医療アパート、通称「ナーシングホーム」です。
ナーシングホームとは医療的ケアが必要な高齢者のための老人ホームです。
非住宅商品の中でも住宅会社の皆様にナーシングホームをおススメする理由は、集客のしやすさです。
◆チラシ1枚で1棟2億円の契約が可能◆
ナーシングホームは、運営を担う介護事業者が長期一括で借り上げるため、施主となる介護事業者の集客がカギになります。
ナーシングホームにおいて、年間2億円の売上を構築するために必要な集客は年間で10~15社のみです。
しかも、その集客方法は、チラシを1枚発送するだけです。
チラシの反響率は約0.5~1%のため、チラシ1枚を1000社に発送するだけで、約5~10社の集客が可能です。
これほど簡単に集客ができる理由は、単純に介護事業者が圧倒的に売上が大きいからです。
ナーシングホームでは重度の介護サービスや医療行為を提供するので、医療保険収入も介護事業者の大きな収入源となり、従来の老人ホームの約3倍の売上が上がるにもかかわらず、介護事業者のほとんどがまだナーシングホームという存在を知らず、破格の売上が上がる仕組みを理解していないからです。
ナーシングホームは、年間10~15社という少ない集客数で年2億円の売上構築が可能であり、集客方法も簡単であることから住宅会社の皆様に是非おすすめしたい非住宅商品となります。
ここまでお読みいただいた皆様の頭の中には、
「いつ・どのようなチラシを発送するのか」
「うちの商圏に1000社も介護事業者が存在するのか」
「集客が上手くいっても営業が上手いくいかないのではないか」
などなど、様々なお悩みが浮かんでいるのではないでしょうか。
そこで、皆様にご案内です。
実際の成功事例をご紹介するセミナーが開催!
この度は、全国に先駆けてナーシングホーム建築に成功された兵庫県姫路市のグリーンホーム・アドバンス株式会社の芝本社長を特別ゲスト講師としてお招きしたセミナーを開催致します。
グリーンホーム・アドバンス株式会社は住宅の提案のみを行っていましたが、ナーシングホーム事業に0から取り組み、わずか5か月でナーシングホーム1棟2.1億円のスピード契約を果たしました。
こちらのグリーンホーム・アドバンス株式会社も1枚のチラシから介護事業者の集客に成功され、そこから弊社会員様の中でもかなり早いスピード感で1棟目のナーシングホームの契約を果たし、現在は2,3棟目の契約見込み案件をいくつも抱えている状況です。
本セミナーは、弊社大阪オフィスでの、特別来場型セミナーとなっており、芝本社長よりナーシングホーム事業の取り組みを1から10まで直接お聞きいただける貴重な機会となっておりますので、お早めにお申込みいただけると幸いでございます。
皆様のご参加、お待ちしております。