M&A

【工務店・内装会社向け】福祉施設リフォーム専門店化で年間2億円

 
いつも土地活用メルマガをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

本日は無料レポート資料についてのご案内です。
工務店や内装会社の方々向け「福祉施設リフォーム専門店化」についての内容です。

このメルマガではレポートの内容を紹介させて頂きます。

福祉施設×リフォーム専門店化で年2億円の売上構築

工務店・内装会社の方々は、新築住宅需要の減少や施工案件の減少などにお悩みではないでしょうか。

そんな皆様にいま最もおすすめのBtoBビジネスは「福祉施設×リフォーム」ビジネスです。

当ビジネスおすすめの理由は以下の3つになります。

①福祉施設は人口減・住宅需要減の中でも、需要拡大&供給不足
福祉施設とは高齢者や障がい者の方が生活する老人ホームやグループホーム等の建物です。
福祉施設は全国の多くの地域で、需要>供給となっております。

②「改修・リフォーム」需要の増加
人口減により新築需要は減少と一途を辿っています。
その中で改修・リフォーム需要は高まっています。
また、バブル期に建築された建物の建て替え・改修の時期にいま差し掛かっているといわれています。

③競合不在のマーケット
地域で「福祉施設×リフォーム」に特化している建設会社はほとんどいません。
他社との圧倒的な差別化ができ、マーケットで1人勝ちできます。

今回、「福祉施設×リフォーム」専門店化により、年間3億円以上の売上を構築している会社の事例を無料レポートにまとめました。
まずはお気軽にレポートダウンロードをお願い致します。
さらに詳細にご質問や疑問点をお持ちの方は、個別相談のお申込みもお願い致します。

【無料レポート配信中】福祉施設リフォーム専門店化レポート

こんな方におすすめ
①福祉施設の建築経験があり、今後さらに受注拡大をしたいと考えている経営者様。
②新築だけでなく、改修事業にも取り組んでいきたいと考えている経営者様。
③BtoB事業で新しいマーケットを開拓したい考えている経営者様。
④本業に代わる第二本業として新しい売上の柱を構築したいと考えている経営者様。
⑤住宅以外のリフォームにも今後展開していきたいと考えている経営者様。

無料ダウンロードはこちらから