M&A

賃料100%保証&2等立地活用可能の新しい土地活用商品

 
いつも土地活用メルマガをご愛読いただき、ありがとうございます。

本日はアパートや戸建賃貸を中心にご提案されている土地活用会社様に新しい提案候補商品として医療アパートをご紹介致します。

地主の悩みをズバリ解決できる最新土地活用商品

「立地が悪くても提案できる良い商品がない」または「アパートの収益の不安定さ解決する商品がないか」というお悩みをお持ちの土地活用会社様はいらっしゃいませんか?

そんなお悩みを解決する新しい土地活用商品をご紹介致します。

それはズバリ、医療アパート、通称「ナーシングホーム」です。
ナーシングホームは医療的ケアが必要な高齢者のための老人ホームです。

このナーシングホームが立地が悪くても提案可能な理由は2つです。

1つ目は、ナーシングホームは難病患者や重度の介護の必要な高齢者の方が入居し、毎日通ってくることがないため駅近など立地が良いことは全く必要ありません。むしろ郊外の落ち着いた環境の方が好まれます。

2つ目は、ナーシングホームは運営を行う専門の介護法人が長期一括で借り上げるため、地主は空室のリスクが0になります。
そのため、契約期間の20~30年間は満室分の賃料が保証され、地主にとって安定的な収入となります。

ナーシングホームはこの特徴があるため、地主にとって魅力的な商品です。

成功実例をご紹介するセミナーがまもなく開催!

そして、今回は先駆けてこのナーシングホーム建築に成功された千葉県我孫子市の住’Kホーム株式会社の川﨑社長を特別ゲスト講師にお招きしたセミナーを開催いたします。

住‘Kホーム株式会社は取り組みわずか半年で、
複数棟のナーシングホーム建築受注を見込んでいます。
実際に契約に至ったケースでは、
老人ホームの家賃相場が5万円前後のところを、7.5万円の設定で契約に至っています。

セミナー当日は
・ナーシングホームの建築受注方法や具体的な受注事例
・運営事業者の集め方と営業方法
・ナーシングホームの建築面のポイント
など、より具体的でよりリアルなお話をお聞きいただけます。

お申込み期間が残り僅かとなっておりますので、是非お申込みをいただけると幸いでございます。

本内容が皆様の経営の一助となれましたら幸いでございます。

【アパート・戸建賃貸を提案中の土地活用会社様へ】医療アパート建築セミナー

このような方にオススメ!
☑アパートや戸建て賃貸に代わる土地活用商品をお探しの経営者様。
☑ 新しい建築商品を探している経営者様。
☑ コロナやウッドショックの影響を受けて、何か新しい打ち手を探している経営者様。
☑ 本業の建築商品に代わる第二の柱となる建築商品を持ちたい経営者様。

セミナー詳細・申込はこちらから