M&A

【土地活用会社様必見】セミナーのご案内 ~国が家賃を全額保証するアパートセミナー~


株式会社渋沢の土地活用



セミナー詳細・申込はこちらから

バナー画像

土地活用メルマガをご覧下さりありがとうございます。
㈱船井総合研究所建設支援部土地活用チームの山川です。

先日のメルマガでもご紹介させていただきましたセミナーのご案内です。

地域TOPクラスの土地活用会社である株式会社渋沢の代表取締役社長 坂本様にご登壇していただく「国が家賃を全額保証するアパート」セミナーの締め切りが迫ってまいりました。

10月7日(木),10月22日(金)の2日間で開催されますので是非ご参加くださいませ。

セミナー内容について簡単にご紹介いたします。
詳細ページからお申し付けくださいませ。

【第1講座】アパートに代わる土地活用!国が家賃を全額保証するアパートとは?
常日頃土地活用会社様からいただくのは
「アパートの提案は今の時代通りづらい・・」という声です。
そんなお悩みを解決する“空室リスク”を考える必要のない
国が家賃を全額保証するアパートをご紹介します。
全額保証する仕組みや建築受注のビジネスモデルを
従来のアパートと比較しながら分かりやすく解説いたします。

【第2講座】株式会社渋沢の坂本社長が語る土地活用地域一番化戦略
株式会社渋沢様は埼玉県本庄市の土地活用会社です。
空室リスクを抱えながら提案するアパートに代えて
障がい者向け賃貸住宅をオーナーへ提案することで
今では60棟30億円の建築受注しております。
当初は見切り発車ながらも、その底堅い需要に確信し、
取り組みからたった2年間で売上15億円達成
実際に扱った案件を例にオーナー提案の勘所を解説していただきます。
下火気味な土地活用業界で生き残る地域一番化戦略を是非お聞きください。

※参考:(株)渋沢様の障がい者向け賃貸住宅実績

【第3講座】障がい者向け賃貸住宅を切り口とした土地活用事業の成功の秘訣
株式会社 渋沢様はいかにして地域TOPクラスの土地活用会社になれたのか?
実際に取り組んだ内容を踏まえてじっくりお伝えいたします。
土地活用事業の肝はやはり”地主集客”です。
地主(オーナー)をいかに集客するか具体的な手法を徹底解説します。
船井流マーケティングの原理原則を詰め込んだ講座ですので、
お時間が無い方も、この講座だけはお聞きください。

【第4講座】あなたの会社が土地活用事業で地域一番になるために
セミナーの後、最も重要なのが、
今回のセミナーをどうやって自社に落とし込むかということです。
今回のセミナーを自社に落とし込み、明日から即時で自社に還元する方法をお伝えします

セミナータイトルでもある「国が家賃を全額保証するアパート」について簡易的にまとめたレポートもございますので是非ご覧下さいませ。

>>ダウンロードはこちら<<

オーナー様にアパートを提案している土地活用会社の皆さまへ

バナー画像

セミナー詳細・申込はこちらから