M&A

過去好評だったセミナーの内容を大公開!


 
いつも土地活用メルマガをお読みいただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

船井総研では、コロナ対策でご出張を控えられている経営者みなさまのために、パソコンやスマートフォン等で視聴できる無料ライブ配信セミナーの開催しております。
2020年も早9ヶ月が過ぎ、来年に向けての事業戦略やコロナウイルス収束後の会社の販売方法についてご検討されている方も多いのではないかと思います。
そんな中で、2019年に開催し、大好評だったセミナーの内容を無料経営相談にてご提供させて頂ければと思っております。
アフターコロナに備えるために、皆様に是非“今”知っていただきたい内容となっております。
お気軽にご相談ください。

今回ご紹介させていただくのは、下記の2つのセミナーになります。
セミナーの内容はもちろん、それ以外の経営相談やお悩み事についてなどご相談ございましたら、下記バナーのフォームより無料経営相談のお申込みにお進み下さい。

(1)【土地活用・収益不動産会社向け】福祉系収益物件参入セミナー

 アパート・マンションは提案しづらい…
 案件はあるのに融資が通らず受注に結び付かない…
このようなお悩みをお持ちの方に是非知っていただきたいのが、こちらの「福祉系収益物件」です!
この事業に取り組んだ匠建設株式会社様は事業参入から1年で5憶円の受注をされております。
セミナーでは、この事業の概要から、匠建設様が実際に取り組んだ内容、そしてその成功の秘訣まで全てお伝えさせていただきます。
2019年には大好評をいただき、3度にわたって開催し約80名の方にご参加いただきました。

今回は無料経営相談にて、本セミナーの内容を詳しくご紹介させていただきます。
無料経営相談のお申し込みは下記バナーよりお進み下さい。
【2019年セミナーのレポートをダウンロードするにはコチラ】レポートをダウンロード

(2) 【住宅会社向け】調整区域で建てられる障がい者住宅セミナー

 「『調整区域で何か建てられないか?』と相談されることはあったが、今までは何も提案できずに困っている方」
 「土地仕入れをする際に、調整区域を提案されるが、使い道がなくて困っている方」

このようなことを一回でも経験されたことある方への朗報です!

調整区域でも新築で建てられる障がい者向け共同住宅があります!
この事業に取り組んだ(株)日建ホームズ様は1年間で12棟、合計9.2憶円の契約をとられています。
集客方法は完全にDMやメルマガによる反響セールスです!飛び込み営業やTELアポを自社ですることはありません!
営業の際には実際に受注が取れた成功事例ツールやトークスクリプトを全て船井総研から提供し、落とし込みますので、福祉業界については全くのド素人でも問題ございません!
 受注の際の特殊な契約書のひな形も船井総研から提供いたします!

今回は無料経営相談にて、本セミナーの内容を詳しくご紹介させていただきます。
無料経営相談のお申し込みは下記バナーよりお進み下さい。
【2019年セミナーのレポートをダウンロードするにはコチラ】レポートをダウンロード

オンラインでの個別相談が初めて、という方のために、お申込みを頂いた後、専門スタッフが電話にて事前に受講のサポートをさせて頂きますのでご安心ください。

多くの方のご参加をお待ちしております。

引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。