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脱ポータルサイト集客 自社HPを活用して月間20件の面談を獲得。不動産事業立上げ9か月で月間粗利800万円超えの劇的成長レポート

不動産事業立ち上げ9か月で220件の初回来店の獲得!!
『時代を先取る集客戦略のノウハウ』がわかるセミナー詳細はこちらから

■集客数・面談件数にお悩みの不動産会社経営者の皆様へ
いつも船井総研のお知らせメールをお読みいただき、ありがとうございます。

業者物件をポータルサイトに載せているが集客ができない。
ポータルサイトで上位表示させないと反響がとれないので販促費がかさむ。
反響はとれているが面談ができていない。
不動産業を経営していると、このような悩みは尽きないものです。
業者物件は他社も同一の物件をポータルサイトに掲載している場合が多く、
それだけでも反響獲得の機会は半減します。
そのため販促費用対効果が悪くなり、
継続的に媒介を取得できていない場合は集客に苦戦される会社様が多いです。

継続的に媒介取得ができる体制ではない。
媒介は取得できているが、集客数をもっと増やしていきたいといった場合には、
自社HPも活用したメディアミックスの集客戦略が不可欠です。

立ち上げ9か月の不動産会社が220件の初回来店を獲得したノウハウとは?
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新潟県にある株式会社リアール様は2017年7月に不動産業へ参入し、
営業社員様4名で月間粗利800万円を超える非常に勢いのある企業です。
リアール様がここまで急成長した理由は、面談の獲得件数にあります。
月間平均25組・9か月で220件の初回のお客様の面談を獲得されています。

リアール様が面談獲得220件達成のために取り組んだことは?
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リアール様の取り組みには大きく3つのポイントがあります。

セミナーでは、ポータルサイト・受託物件に頼らない、
自社HPを活用したメディアミックス集客戦略や、
反響後25%面談達成をするテレアポ外注の仕組
など、
翌日からでも実践していただける具体的かつ生産性の高いノウハウが満載の内容になっています。
是非ともセミナーにご参加いただき、
面談数を最大化して不動産の業績をアップさせるきっかけとしてください。