M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【ストックビジネスで経営を安定させませんか??】省人・小投資でできるストック収益ビジネス大公開セミナー

いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。

「借りて貸す」だけのビジネス!!
省人化・小投資の最新時流ビジネスの中身とは??

「借りて貸す」だけのビジネスで、省人化・小投資なのに高収益なストック収益が作れる。
そんな2024年最新時流のビジネスはマンスリービジネスです。

マンスリービジネスとは、非常に簡単なビジネスモデルです。
市場の空室物件を借り上げ、「鞄一つで生活・引っ越しができる賃貸住宅」をコンセプトに”マンスリーマンション”として商品化し、その物件を法人の出張者メインに貸し出すビジネスモデルです。

今不動産業界の中で唯一時流の後押しを受けられるビジネスがマンスリービジネスになっております。

マンスリー事業は、インバウンド需要の拡大に伴うホテルの価格高騰のため、稼働率が上がり、1室あたりの費用が上がることで、時流的に収益が上がりやすいビジネスです。
今後円安が続けば、インバウンド需要はさらに拡大する可能性が高いため、マンスリー事業への需要は拡大すると予測されています。不動産業界の中で時流の後押しを受けられるビジネスがマンスリービジネスです。

このような方にお勧めのセミナーです!!

🏁フロー収益から脱却したい

🏁新しいビジネスを探しているができるだけ小投資のビジネスがいい

🏁人手不足で悩んでいるので省人化のビジネスに参入したい

🏁営業育成などが不要な簡単なビジネスで経営を安定化させたい

「借りて貸す」だけの簡単ビジネス!!
省人化・小投資のビジネスなのに高収益!!
仕組みを徹底解剖するセミナーを東阪2会場で開催!!

https://www.funaisoken.co.jp/seminar/108847

3月14日(木) 13:00~ 船井総研大阪本社
3月21日(木) 13:00~ 船井総研東京本社

にて株式会社パシオンの金社長をゲストスピーカーにお招きしてセミナーを開催いたします。

「借りて貸す」だけの簡単ビジネス。省人化・小投資なのに高収益なストック収益を作れる最新時流ビジネスの仕組みをぜひセミナーに参加いただき吸収していたければと存じます。

セミナー詳細・申込はこちらから