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外国人向けに不動産売買を強化するインバウンド不動産事業を徹底解説!

当メールマガジンをご愛読いただきありがとうございます。
船井総合研究所の姜です。
今回は、アフターコロナ&円安時代におけるビジネスモデルとして、インバウンド不動産ビジネスの研究会のご案内です。

インバウンド不動産に取り組まれていない会社様、日本国内のお客様を中心に売買仲介主体で伸び悩みを感じている経営者様、自社の不動産売買事業に変わる新しい収益の柱を作りたい経営者様におススメしたい新しいインバウンド不動産ビジネスモデルです。

当日の講座内容

近年急成長しているライブコマース事業ですが、
「ライブコマースってそもそも何?」
「ライブコマースを成功させるためには何が必要なの?」
「ECライブコマースは聞いたことがあるけど、インバウンド向けの不動産ライブコマースで成功事例なんてあるの?」
という疑問が出てくるかと思います。

そもそも、ライブコマースとは、ECとライブ配信を組み合わせた販売方法を指しますが。
中国から広まり最近では日本でも「動画での商品説明が分かりやすい」という理由で人気を集めています。
実際に、中国国内で約7億人がライブコマースでのECショッピングをされたという膨大なマーケットが存在しています。

インバウンド不動産業界において、ライブコマースの特徴は、日本国内の不動産投資に対して興味を持っている海外の顕在層に対して、やり取りを行いながら日本不動産の購買行動を促すことが可能です。

インバウンド不動産においては、ライブコマースのメリットはいくつかがあります
①リアルタイムの動画だから日本国内の不動産物件を内見ながら、良さが伝わりやすい
②視聴者の日本国内の不動産購入に対する疑問や不安点をその場で解消できます
③ライブコマースは日本の不動産をご紹介より、集客の場所でもありますが、ユーザーとのコミュニケーション育成の機会でもあります。

研究会の概要

【開催日時】
2023年1月26日(金)

【開催時間】
13:00~16:30

【開催場所】
船井総合研究所 五反田オフィス
〒141-8527
東京都品川区西五反田6-12-1

◤最新トレンド◢
『海外投資家向け』インバウンド不動産販売勉強会にご招待

さて、今回はインバウンド不動産のやり方を一部紹介いたしました。
研究会当日は、実際に本メルマガの内容を実践された企業様にお話しいただきます。
是非この機会にご参加いただき、飛躍的なインバウンド不動産売買事業アップ実現の一助としてください!

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