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【高単価リノベ集客が4倍??】手軽に高額・高粗利リノベを受注する方法大公開セミナー

 
皆様いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

リフォーム・リノベーション会社の皆様の昨今の悩みは”高単価リノベーションの集客数が増えない”ことだと思われます。不動産業績アップメルマガをお読みの皆様は高単価リノベーションの集客数増加のために何をされていらっしゃいますでしょうか。

大手リノベFCにも参入したのにも関わらず高単価リノベ集客が増えず苦戦したデザインリノベ会社様がリノベ入口の集客から不動産入り口の集客へシフトチェンジした結果、集客数を4倍にして不動産事業立ち上げ初年度で売上3億円を達成した大阪府枚方市のgreen建築工房様にご登壇いただくセミナーのご紹介です。

セミナー登壇企業のココがすごい!!

●green建築工房様のご紹介●

大阪府枚方市で建築・リノベーション業を中心に展開。“家に暮らしを合わせるのではなく、暮らしに家を合わせる”という信念を基に優れたデザイン力を武器に“自社のリノベーションをもっと多くの人に届けたい”という思いから、2023年に不動産事業の新規立ち上げを行い、大阪府枚方市に中古住宅専門店「beans」をOPENした。対上げ初年度は、売上3億円・粗利1.5億円を達成。
立ち上げからわずか2年目となる2024年度には関西圏にもう1店舗中古住宅専門店を出店予定!!不動産部門においても地域No.1企業に向けて急成長を遂げている企業様でございます。

●green建築工房のココがすごい!!●

一般的なリフォーム・リノベーション会社に比べて
高単価リノベ客の集客数が 30組!! (一般的には8~10組程度)
事業全体の粗利率が 50%!! (一般的には20%程度)

一般的な不動産会社に比べて
営業マン一人当たり粗利生産性が 4,000万円!! (一般的には1,800万程度 )
リフォーム搭載率が 100%!! (一般的には30%程度)

ゲスト講師の松村社長へのインタビュー内容を少しお見せします!!

●不動産入り口の集客を増やそうと思ったきっかけ●
本業の集客が大体月10組くらいで集客をもっと増やしたかったんです。リノベーション入口の集客を増やそうとしていろいろ試行錯誤してみたんですけど上手くいかなかったんです。そんなときに不動産事業に取り組んでみようかなと思ったのが始まりです。
しかも、本業に家探しのお客様が多く、その時は地元の不動産会社に物件案内は丸投げをしていました。そんな片手間でやっていた不動産事業を本気で取り組んでみたかったんです。お客様にとっては密接な関係の建築と不動産をどっちも攻略したかったというところですかね。後は本業のリノベーション事業のリノベ単価が高くなりすぎていたので、もう少し単価の低いリノベーション客を獲得したかったという思いもありました。というのも単価の低いお客様もターゲットにすることでうちの強みのデザインリノベーションをもっと多くの人に届けれると思ったのがきっかけです。

●高単価リノベーション受注を増やすために不動産事業に着手。大手リノベFCに加入したが、集客が全く来ず辞めてしまった。●
不動産事業を始めようと思ったものの始めは何から手を付けていいのか分からず、手始めにノウハウが欲しかったので、大手のリノベFCに加入しました。
始めはリノベFCに参入して集客が来るかなと期待していましたが、集客が全然来ませんでした。やっぱりリノベーション入口の集客は難しかったです。結局は集客が来なければどれだけいいデザインリノベーションがあったとしても売れないということで、大手のリノベFCは辞めてしまいました。

そんなgreen建築工房様が実際に不動産事業を立ち上げて高単価リノベーション集客数を4倍にして売上3億円の事業に成長させた秘訣はセミナーで実際に松村社長の生の声を聴いていただき秘訣を知ってみてください!!

セミナー開催日程・開催会場

開催日程:9月28日(水)13:00~16:00(受付開始12:30~)
開催会場:株式会社船井総合研究所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル21階
【JR「東京駅」丸の内北口より徒歩1分】

【高単価リノベ集客が4倍??】手軽に高額・高粗利リノベを受注する方法大公開セミナー

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