M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

🔳どうなる??アスベスト対策🔳中古住宅流通従事者は必見!! アスベスト法改正への対策7つのルール

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

【3分で分かるアスベスト法改正】事例企業が法改正対策でしている7つの実施事項

不動産業績アップメルマガをお読みの皆様は最近中古住宅のリフォーム・買取再販を実施するにあたり押さえておいておかないといけない法律をご存じでしょうか。

その法律は最近改正がなされた”アスベスト法”です。

知らなかったでは済まされない、知らなければ業務停止にまで追い込まれる可能性があるアスベスト法改正の改正を乗り越えるための最新事例をまとめた資料をご用意いたしました。

案件管理の7つのルールはズバリ

①石綿に関する法改正の説明と同意取得
②石綿が含有しているか建材の事前調査
③事前調査の結果報告
④解体前の事前準備
⑤作業計画の届け出
⑥除去・解体作業
⑦作業記録の保管

この7つになりますが、多くの住宅・不動産会社様は実施したくてもやり方がわからず出来ていない会社様が非常に多い内容です。

ダウンロードは無料ですのでこの機会に是非ダウンロードいただき今後の経営の一助としていただけますと幸いです。

こちらよりダウンロードいただけます
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

◆最後までお読みくださった方に限定ご紹介◆

★本当に儲かっている不動産会社は何をしているのか??徹底解剖!! 無料セミナーのご案内★

いつも不動産業績アップメルマガをお読みくださりありがとうございます。

今回は”本当に儲かっている不動産会社が何をしているのか??”を徹底解剖する無料セミナーのお知らせです。
今回の勉強会では全国58社様の中でもTOP3企業の収益構造を徹底解剖します。

このメールマガジンをお読みになっている経営者様で”儲けたい”けれど、実際に何から手を付ければ良いかわからない、そして”本当に儲かるの??”というお悩みを抱えていらっしゃる経営者様が多いかと存じます。

そんなお悩みを抱えていらっしゃる経営者様は是非この勉強会にご参加いただき、儲かっている不動産会社様の生の声を是非聴いていただき、今後の事業展開の一助にしていただければと存じます。

○開催日程○
4月25日(火)10:30~16:30  
○開催場所○
船井総合研究所 東京丸の内本社
○参加料金○
無料

【当日の講座内容】

〇第一講座
営業利益率TOP3企業の収益構造を徹底解剖
 ☞中古+リフォームビジネスで営業利益10%を達成する秘訣
  ・売上構成比率を分析
  ・粗利に対する販促費率を紐解く
 ☞媒体別集客実績
  ・各媒体ごとの販促費、来店数を数値化
 ☞採用計画、人員体制
  ・店舗の人員体制と収益体制の相関関係とは!?
講師:株式会社船井総合研究所 不動産支援部 チーフコンサルタント 眞柴知也

◤特別大公開◢
業績好調企業様の収益体制を聞ける貴重な講座となります
経営者様にお聞きいただきたい内容です

〇第二講座
ポータルサイトへのリフォーム搭載率50%、リフォーム平均単価500万円!
    物件反響客へのリフォーム搭載を強化して、年間粗利7,000万円達成
 ☞ポータル反響でもリフォーム搭載できたポイント
  ・物件反響客を店舗来場させるテレアポ引き上げ
  ・反響物件を振り替える営業フロー
 ☞物件反響客へのリフォームニーズ訴求
  ・モデルルームの活用方法
  ・施工事例でのリフォーム訴求
 ☞リフォーム搭載するための資金計画
  ・リフォーム予算取りの方法とタイミング
講師:ゲスト 株式会社アイーナホーム 曾澤 唯氏

◤全国TOP営業マン講座◢
中古+リフォームで、さらなる業績UPの一手
リフォーム搭載強化のために、全会員様にお聞きいただきたい内容です

〇情報交換会 
 ☞58社様の中古+リフォーム成功ノウハウを共有!
  リアル開催でしか聞くことのできない会員様同士で生の意見交換!
  明日からの業績アップに活かしましょう!

中古+リフォームビジネス研究会は主に、弊社コンサルタントから最新のノウハウ・情報共有や会員企業様の成功事例をご共有いただく『講座パート』と、複数のグループに分かれて会員様同士でのコミュニケーションと情報の共有行う『情報交換パート』の2つに分かれております。

講座パートは弊社コンサルタントからの情報共有だけではなく、実際に住宅不動産業界で成功されている企業様の実施事項やポイントなど生の声を聞くことができる貴重な機会です。
中古+リフォームビジネスの商品戦略、販売戦略、営業社員の育成に関する内容だけではなく、事業計画や採用計画等の業績アップに役立つ幅広い内容を取り上げており、毎回異なるテーマでその時の時流に即したお話をさせていただいています。

説明会の詳細・申込はこちらから