M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【店舗粗利3億円を作る3つの極意】毎月粗利3,000万円を達成する店舗マネージングの方法

 
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

不動産業績アップメルマガをお読みの皆様は業績アップの根幹は何かご存じでしょうか。

住宅・不動産業界の業績アップの手法はズバリ”案件の管理”です。

今回のレポートは貴社の営業マンの粗利を最大化するための案件管理についてのレポートです。

案件管理の3つのルールは
1⃣KPI管理
2⃣予算進捗管理
3⃣作戦立て
この3つになりますが、多くの住宅・不動産会社様は実施したくてもやり方がわからず出来ていない会社様が非常に多い内容です。

このレポートをお読みいただき、真似をしていただくだけで案件管理ができ、ひいては業績アップにつながる事間違いありませんので是非ダウンロードいただき貴社の業績アップにつなげて頂ければと存じます。

こちらよりダウンロードいただけます
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

 

【店舗粗利3億円を作る方法】毎月粗利3,000万円を達成する店舗マネージングの3つのルール

住宅・不動産会社の業績アップの近道は営業マンの案件管理です。しかし案件の管理が一番難しいためにお悩みの経営者様が多いです。

さて今回はそんなお悩みを解消するべく、”毎月粗利3,000万円を作って業績UP!!” という資料をご用意いたしました。

一年間で粗利3億円を作る案件会議のルールをまとめた資料です。この資料を参考に、案件管理と店舗マネージングを行えば、業績アップの一助になる事間違いありません。

是非ダウンロードいただき、会社経営の一助になれば幸いでございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
目次

1. 事例企業様野業績推移

2.予算を大幅達成するための考え方

3.店舗マネジメントの3つの役割

4.まとめ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★業績アップの生の事例が聞けるセミナーのご紹介です★
不動産業界に新規参入3年で売上6億・粗利3億を作った成功事例企業様の生の声を聴けるセミナーです!!!

今回はいつも弊社のレポートのダウンロードを頂いている会社様に不動産に新規参入して成功した事例のご紹介を差し上げました。

◤事例紹介◢

今回ご紹介する事例は北海道旭川市の住宅会社様が売買仲介事業に新規参入して業界未経験の素人集団で売上6億円・粗利3億円を達成した北海道の株式会社カワムラ様の事例です。

株式会社カワムラ様は旭川市で創業102年の地域密着企業。経営ビジョンは、『住む』ということ。新築・リフォーム・リノベーション・アパート・分譲事業を展開。2020年に不動産事業の新規立ち上げを行い、旭川市に中古住宅専門店「カウイエ」をOPEN。立ち上げ初年度は、売上4.8億円、粗利1.8億円を達成。2年目の2022年3月に札幌市で中古住宅専門店をOPEN。売上6億円、粗利3億円を達成した。2023年に、札幌市にもう1店舗中古住宅専門店を出店予定の会社様です。

◤売買仲介事業への新規参入後の実績◢

2020年5月に売買未経験から売買仲介に新規参入!OPEN初年度で粗利1.8億円を達成!OPEN3年には、売上6億
円・粗利3億円達成することができました!未経験社員ばかりで苦戦すると予測していましたが、媒介300件取得・3店舗出店と予想を遥かに上回る成果でした!

◤未経験から売買仲介へ参入を決めた理由◢

売買仲介事業をいつかやりたいと考えてはいましたが、新規立ち上げのタイミングを先延ばしにしていました。一方、リフォーム事業で商圏No.1を獲得するため、2020年から人員を増員。しかし、コロナウイルスの大流行で、リフォーム事業の売上が半減。このとき、リフォーム事業で増やした人員で、売買仲介業を立ち上げることはできないかなと悩んでいるときに出会ったのが、中古住宅専門店での売買仲介事業立ち上げでした!既存事業とのシナジーも高くチャレンジしない理由はありませんでした。

★このセミナーで学べる5つのポイント★

🚩Point① 月間25組以上の面談を実現するマーケティング手法

中古仲介+リノベーション事業を成功させるポイントの1つが、購入検討初期客層の集客です。 本セミナーではターゲット客層を絞り込みながらいかに集客数を最大化させるか、月間25組以上集客する実施事項についてお話させていただきます。全国各地の会社での集客に実際に利用した「チラシ」と反響獲得単価約1万円で追客名簿が獲得できる「不動産サイト」、これらを活用したマーケティング手法を大公開いたします。

🚩Point② 請負平均600万円以上・相見積なし・粗利35%を実現する営業戦略

平均600万円以上の請負契約、35%以上の粗利率を実現するための商品づくりのポイントや、相見積もりなく高単価リフォームを実現するための営業フロー・営業ツールについて、成功事例をもとに徹底解説いたします。

🚩Point③ 不動産未経験の入新人社員が年間粗利2400万円を達成!社員の最速育成手法

不動産営業未経験の新人社員が入社1年で年間粗利24000万円を達成!実際に活用されている営業ツールや営業フローを大公開!未経験社員を最速育成で戦力化するポイントをお伝えします。

🚩Point④ 築古物件を攻略!1,000万円以上のリノベーション受注を実現する移動式モデルハウス戦略

築古物件を攻略!物件案内の際に見せるだけで、築古物件+1,000万円以上リノベーションが獲得できるようになった移動式モデルハウス戦略。仕入れや仕様・案内の仕方等を大公開致します。

🚩Point⑤ リフォーム・建築・不動産 それぞれの業種に応じた成功するための立ち上げ方

リフォーム会社・建築会社・不動産会社。各業種に応じたズバリの立ち上げ方を公開します。 業種を問わず、リフォーム請負を伸ばしたいすべての企業に学びのある内容です。

最初は新築事業・リフォーム事業を行っていましたが、コロナ禍でリフォーム事業が伸び悩んだタイミングで売買仲介事業に参入して売上6億円・粗利3億円を作った

株式会社カワムラ様の成功事例を生で聞けるセミナーのご案内です。

売買仲介事業立ち上げのきっかけや新規参入時の苦悩などを生の声で赤裸々に語っていただくとても貴重な機会となっております。

是非ご参加ください!!

セミナー詳細・申込はこちらから

 

【店舗粗利3億円を作る3つの極意】毎月粗利3,000万円を達成する店舗マネージングの方法
こちらよりダウンロードいただけます
▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

無料ダウンロードはこちらから