無料経営相談 資料ダウンロード

【異業種からの新規参入】不動産事業を新規立ち上げ!不動産未経験からの立ち上げで、7拠点粗利7億円達成セミナー!

 
いつも業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

本日は、不動産新規立上げを検討されている会社様の経営者様に
ご参加いただきたい待望のセミナーのご案内です。

不動産未経験で不動産事業に新規参入したきっかけとは?

本日紹介するのは、愛知県にて2012年に不動産に新規参入。2022年には愛知県・三重県・東京都と3都道府県で7店舗不動産事業を展開し、粗利7億円を達成されたファミリアホームサービス様の事例でございます。。

ファミリアホームサービス様は司法書士事務所法人から既存事業での相続などの不動産案件に関わるうち、不動産売買ビジネスへの興味と既存事業へのシナジーが聞くと感じてから、売買仲介未経験ながら新規参入を果たしました。
最初は右も左もわからない参入でしたが、事業参入から10年で3都道府県で7店舗不動産事業を展開されるまでに拡大されました。

第二本業となる不動産事業の立ち上げ方

ファミリアホームサービス様は立ち上げ当初から新築建売の仲介事業を展開されておりました。店舗立ち上げ当初は新築建売の仲介手数料だけで成り立っていました。
しかし、このまま仲介手数料に依存するビジネスモデルでは先がないと判断し、中古物件の仲介時にリフォームを搭載する「中古+リフォーム」ビジネスをスタートさせました。

不動産事業を立ち上げたい経営者様は必見!!異業種からの新規参入で7店舗展開!!粗利7億円を作る第二本業の作り方

【こんな方はご参加ください!】
●第二の事業の柱を作りたい経営者の方
●未経験からの不動産参入でも成功できるか知りたい経営者の方
●宅建業をお持ちで将来不動産事業を考えられている経営者の方

はまたとない機会ですので、是非ご参加ください!
詳細はURLよりご確認ください。

セミナー詳細・申込はこちらから