M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】不動産立上げ2年で売上7000万から5億円急成長セミナー

【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】

不動産フランチャイズで新規参入を検討されている経営者様も必見の内容です!

次のような経営者様にオススメです!!

☑異業種から不動産に新規参入して第二本業の柱を作りたいと考えている経営者様
☑不動産に新規参入をしたいが、なかなかハードルが高いと考えている経営者様

業界未経験からの不動産事業新規参入2年で年商7000万円から年商5億円を達成!!
事業を成功に導いた要因とは!?

今後、異業種からの新規参入で不動産事業を成長させるには、
①収益性の高い仕組み
②人が定着する仕組みの2つが必要だと感じました。

最初の①収益性の高い仕組みについては、物件をそのまま仲介するだけでなく、中古の物件にリフォームを搭載して、1顧客当たりの取引単価を上げることに注力しました。一人当たりの営業生産性を向上させることで、社員にも仕事に対するゆとりが生まれるようになりました。
もう一つは、②人が定着する仕組み。マニュアルやツールの存在です。人を育成する仕組みがないと、新たに採用する社員も即戦力として経験者が必要になってきます。しかしながら、経験者採用の場合は、思うような採用スピードで採用ができないことや、定着率もそこまで高くないこともあり、うまくいかない場合の方が多かった。そのような経緯もあり、未経験社員でも育てることで、一人前になれるような仕組みが必要でした。立ち上げとともに営業の仕組みの構築を進めていきました。

セミナーでは、不動産事業新規立ち上げで成功したポイントを特別に公開します!
新しく不動産事業を立ち上げることを検討している経営者様のご参加をお待ちしております。

【残席わずか】年間300棟の新築ビルダーが不動産事業新規立ち上げ!
初年度粗利1億円達成セミナー開催

セミナー詳細・申込はこちらから