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【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】読むだけで業績が上げる営業力強化マニュアル大公開

 

【不動産事業に新規参入したい経営者様向け】

不動産フランチャイズで新規参入を検討されている経営者様が必見の内容です!

今回お伝えしたい内容はズバリ業績を格段に伸ばす営業力強化についてです。

最近業績が思うように伸びなくなってきたなぁ

そのようなお悩みを抱えたいらっしゃる会社様必見の内容です。

不動産会社が業績を上げる一番の近道をご存じでしょうか。
それは、”営業力の強化”です。中でも物件提案力にあります。

契約が良く取れる営業マンと契約があまりとれない営業マンの違いはズバリ物件提案の力です。
御社の営業マンは物件提案力がありますか?おそらく意外と物件提案が出来ていません。

業績アップの近道、物件提案力の強化を是非ダウンロードレポートで実践していただきたく、

無料のダウンロードレポート『物件案内後の契約率70%越えを達成する物件提案方法とは??』
をご用意いたしました。

是非ダウンロードいただき、会社経営の一助になれば幸いでございます。

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本日の目次

1. 大都市圏と地方商圏の物件提案方法の違い

2.大都市圏の物件提案のフロー

3.地方商圏の物件提案方法のフロー

4.大都市圏・地方商圏の物件提案でそろえておきたい営業ツール

5.まとめ

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このような思いを抱えていらっしゃる経営者様におすすめ

☑営業マンが物件提案を行っているが、お客様にその提案が刺さらず改善の方法がわからない経営者様

☑そもそも物件提案のフローが営業マンによってバラバラでどのように整えればよいかわからない経営者様

☑営業をしやすくなる営業ツールを自社でも整えたいがどのようなものを作成すればよいかわからない

建築会社・リフォーム会社が実施すべき事業戦略

リフォーム会社・建築会社様が取るべき今後の戦略は1つだけです!

不動産新規参入
中古住宅×リノベーション

従来の不動産売買仲介ビジネスをしないことです!不動産業界はライフサイクルでいう成熟期にあたり、後発の新規参入で従来の不動産売買仲介ビジネスをしても、勝ち目はありません。

大切な事は、自社の強みである、リフォームを活かした不動産ビジネスを展開することが必須です!

築0年~20年の成約単価の高い物件は、大手不動産や地域一番の不動産会社がシェアを占めており、なかなか仲介に入れないという状況、、、、、

一方、築30年以上の築古物件は、仲介単価が低く、リフォームが必要な為、不動産会社は敬遠する傾向があります。また築30年以上の物件の在庫シェアは、地方都市を中心に年々そのシェア率が増えています。ここにリフォーム会社が、自社のリフォーム力を活かせる、不動産ビジネスが存在します。

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【600万円以上のリフォームを年間40件契約する不動産ビジネス】

1.リフォーム会社が、今から直ぐに不動産を始めた方がいい理由
2.リフォーム会社が不動産新規参入を成功させる為のポイント
3.リフォーム会社の経営者が今日から取り組んで欲しい事

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【契約率アップ】契約70%を達成する物件提案方法

今回は全国で成功されている会社様の中で特に営業力がある会社様の事例から船井総研が導き出した地方商圏と大都市圏の物件提案方法の違いについてのマニュアルをレポートとして取り上げました。物件提案方法の違いと実際の営業フローについてダウンロードレポート内に詳しくまとめておりますのでどうぞご覧くださいませ。

より詳細な内容が気になる方はHPをご覧ください。

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