M&A
無料経営相談 資料ダウンロード

【工務店・リフォーム会社向け!】リフォーム+仲介ビジネス無料レポートおすすめランキング

いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただき誠にありがとうございます。

今回は、2020年中古+リフォームビジネス人気ダウンロードレポートを紹介いたします。
まだダウンロードしていない!いう工務店・リフォーム会社様は、今回を機に是非ダウンロードくださいませ。

第5位
「OPEN月に来場数不動産購入客50組達成中古仲介+リノベーションビジネス特化型店舗」


第5位は、今年の2月にOPENされ、集客における成功実績を収められた志賀塗装株式会社様の立ち上げレポートです。
リフォーム会社様が不動産店舗を新規立ち上げをされる際に成功しやすい出店方法を記載していますので、是非ご確認ください。

第4位
「中古住宅専門店ビジネス 650万円リフォーム請負を年間37件達成できた事例を大公開」


第4位は、函館市で不動産業界から中古仲介+リフォームビジネスに新規参入し、高額請負単価獲得の仕組みを作られた、株式会社アイーナホーム様のレポートです。
不動産業界出身で、高単価リフォーム獲得の仕組みを整えられた貴重な成功事例になりますので、高粗利、高単価リフォームにご興味のある方は是非ご確認くださいませ。

第3位
「リフォーム会社がはじめる注目の不動産ビジネス   中古仲介+リフォームビジネス1拠点3億円営業利益3,000万円」


第3位は、中古+リフォームビジネスのビジネスモデルを紹介した定番レポートです。
どんなビジネスかわからない。概要を知りたい。という方はまずこちらのレポートをご確認いただけますと幸いです。

第2位
「中古住宅専門店ビジネスをはじめてコロナ渦でも130%成長達成!」


2020年を振り返ると多くの方は「コロナ禍」というキーワードがでてくるのではないでしょうか。そのような状況でも業績を伸ばしつづける企業様を特集しています。

第1位
「3年で10億円達成するための営業マネジメント」


いよいよ、第1位は、3年で10億円達成するための営業マネジメントレポートです。
不動産新規立ち上げから組織を大きくするには、社長が現場を離れても運営していくための“仕組み”が必要になってきます。
その仕組みの構築が企業の成長を決める重要な要素となってきますので、第1位とさせていただきました。

詳細はそれぞれのURLよりダウンロードくださいませ。

■リフォーム事業が伸び悩み。次の一手を模索されているリフォーム会社の経営者様
■相見積もりゼロ、高単価リノベ受注したいリフォーム会社の経営者様
■中古仲介+リノベに参入したが、業績が伸び悩んでいる企業の経営者様
■不動産未経験から不動産事業へ新規参入をしたいと考えている企業の経営者様
■中古仲介時にリフォームを搭載して単価アップを検討されている不動産事業の経営者様

株式会社船井総合研究所では、中古仲介+リフォームビジネスに特化したコンサルタントがこれらの企業様への経営をサポートさせていただいております。
上記のような経営課題が1つでもございましたら、当社の無料経営相談にお申込みくださいませ。

<お申込みはこちら>

今後とも不動産業績アップメルマガを宜しくお願いいたします。