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【媒介取得事例】自社HPから年間50件受託に成功した成功事例セミナー

 
いつも『不動産業績アップメルマガ』をお読みいただきありがとうございます。
不動産売買仲介業での業績アップをしていくためには”集客”が必須です。
集客を強化していくにあたって、自社物件、自社でのみ広告ができるユニーク物件の
獲得を実施していく必要があることは皆様もお分かりかと思います。

お客様からの売却依頼を受ける媒体として主流は一括査定サイトであり
それは今後も継続していくでしょう。

しかし一括査定サイトを攻略していくにあたって

①競合が多く、受託数が伸びない
②冷やかしも多く見込みが高くない
③反響数をもっと取りたいが査定サイトでは上限が来ている

このような事態に陥っている会社様も多いのではないでしょうか
そこで、本メルマガでは査定サイト以外、自社のHPを活用して年間の受託件数200件を達成された成功事例セミナーに関してご紹介いたします

成功事例のご紹介

今回のセミナーでは査定サイト以外から年間60件以上、
合計で200件の媒介取得を達成された岡山県のウェーブハウス様を
ゲスト講師としてお招きし、成功のノウハウに関してご講演いただきます

ウェーブハウス様が成功されたポイントは大きく2つあり

①自社の売却サイトを構築し、SEO対策を強化した
②CM、看板、チラシ等の複数メディアでブランディング強化を実施した

上記になります

①に関してですが、売却反響をとることに特化した自社サイトを構築し
そこに対してSEO対策を実施して上位表示をされるように強化を実施いたしました
リスティング広告をかけたとしても、大手の査定サイト媒体を競合するため費用対効果が高くなりますのでSEO対策で費用を抑えて反響を獲得できるように工夫いたしました。

②はお客様の売却関するワードの自然検索からの流入に加えて、CM、看板、チラシ等によるブランディングを行い、自社の知名度からのサイト流入を加速させました。
サイト内に流入するキーワードのほとんどは自社が関連するワードになっています。

今回のセミナーでは自社サイト強化の経緯から
実際のサイトの構成、反響が取れる仕組みまで、成功のノウハウを具体的にご講演いただきます。

「受託をさらに加速させたい」… 「査定サイトの攻略に苦戦してる…」
上記のようなお悩みを持つ会社様は
ぜひこの機会にお話を聞いていただければと思います。

【最新事例】自社HPを強化して年間200件以上受託に成功した成功事例セミナー

【このような経営者様は是非ご参加ください】

・査定サイトの攻略でお悩みの経営者様

・媒介件数をさらに増加させたい経営者様

・査定サイトの反響数に限界を感じている不動産会社様

・自社サイトの強化に関心のある経営者様

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