船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM不動産売却&
空き家再生
無料経営相談 資料ダウンロード

【※8月30日開催※】不動産経営者の業績アップ勉強会 無料お試し参加のご案内

 
皆さま
いつも不動産業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

本日ご紹介させていただきますのは、
業績をアップさせたい不動産会社様、不動産売買仲介業への参入を検討されている会社様向けに
弊社が主催しております不動産売買仲介事業業績アップの勉強会への無料お試し参加のご案内となります。

業績を上げていきたいと思っても、何から手を付ければいいか、はたしてこれが正解なのか経営者の方は悩みは尽きないと思います。
しかしそれを確かめる方法も、相談する場所もあまりないというのが実情かと思います。
本勉強会では業績を上げ続けている会社様の”既に成功した”事例を無料で聞けるほか全国の会社様と情報交換、つまり相談できるまたとない機会ですので、ご興味ある方は是非この機会をご活用ください。

◆不動産売却ビジネスとは?
不動産売買仲介業で圧倒的に業績を上げていくためには媒介取得の強化が必須になってきます。
業者物件のみでは反響数に限界があり、また、他社も同様の物件を広告掲載しているため、反響数が単純に半減します。

不動産売買仲介業への参入にあたっても、自社物件を保持して立ち上げができると在庫シェアを獲得している状態ですので、立ち上げ・業績アップが非常にスムーズになります。

弊社の不動産売却ビジネス研究会では、媒介取得の強化、媒介取得後の販売強化を中心に
不動産の業績アップ全般に関する内容での勉強会を実施しております。
毎回全国各地の経営者様・事業責任者様が集まり情報交換を行う場となっております。

参加企業様は営業社員様3名程度の会社様から30名規模の会社様まで様々です。
1拠点当たり年間120件以上の媒介取得、粗利1.5億を目指して
勉強会にご参加いただいております。

◆不動産売却ビジネス研究会のコンテンツ
不動産売却ビジネス研究会は主に、弊社コンサルタントから最新のノウハウ・情報共有や会員企業様の成功事例をご共有いただく『講座パート』と、複数のグループに分かれて会員様同士でのコミュニケーションと情報の共有行う『情報交換パート』の2つに分かれております。

講座パートは弊社コンサルタントからの情報共有だけではなく、実際に不動産業で成功されている企業様の実施事項やポイントなど生の声を聞くことができる貴重な機会です。
媒介取得強化に直接的に関係のある訪問査定率アップや、受託率アップに関する内容だけではなく、リフォーム搭載や事業計画・採用計画等の不動産売買仲介の業績アップに役立つ幅広い内容を取り上げており、毎回異なるテーマでその時の時流に即したお話をさせていただいています。

情報交換パートでは、6~8人ほどで1グループとなっていただき、会員様同士での情報交換を行っています。情報交換をするテーマは当日の講座内容に即したものになりますが、自社で感じている課題や実施している施策についての意見等、ざっくばらんに相談していただける場となっております。
会社経営とは孤独になってしまいやすいものですが、情報交換は同じ課題を抱える企業様との実施施策やその効果の共有をしたり、さらには既に課題解決に成功した企業様の事例を聞けたり、全国各地の生の情報を得られる貴重な機会です。

不動産売却ビジネス研究会は、最新の事例・ノウハウ共有の場であり、師と友に出会える場です。
百聞は一見に如かずという言葉がありますように、まずは一度参加して、実際に体感していただければと思います。現在無料お試し参加を受け付けておりますので少しでもご興味を持たれた方は是非ご参加ください!

◆次回研究会のご案内
開催日程:8月30日(月)11:00~16:30
※オンラインでの開催になりますのでPCがあればどこでもご参加いただけます!
※11時~12時までは事前ガイダンスという形で、
不動産売却ビジネス研究会の概要をお伝えいたします。

・業績アップの仕方に悩んでいる
・自社で物件が持てず反響数が伸びない
・すぐに実践できる生の成功事例を知りたい
・他の不動産会社に相談したいことがある

上記のような悩みを持つ会社様はぜひご参加ください!
弊社不動産売却ビジネス勉強会への無料お試し参加の機会は、
1社様あたり1度、2名様まで無料。
ご参加は経営者様・経営幹部様のみ可能となっております。
次回の告知は、時期未定となっておりますので、この機会に是非ご参加ください。

▼不動産経営者様向けの師と友作りの場▼
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/076191