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【無料DL】リフォーム完全未経験の不動産会社が、単価UPのために工務体制を1から整えた方法を大公開

いつも業績アップメルマガをお読みいただきありがとうございます。

今回は原油高・物価高騰などアフターコロナの先行き不透明な今の時代でも持続的に業績を上げ続けている住宅・不動産業界の会社様は何をしてそんなに業績を上げているのか??

船井総研がお付き合いしている会社様の中でも特に業績を上げられている会社様の業績アップ手法をまとめた無料レポートをご用意いたしました。

是非ご一読いただき今後の経営の一助としていただけますと幸いです。

リフォーム完全未経験の不動産会社が、単価UPのために工務体制を1から整えた方法を大公開

「既存事業での売上が頭打ち」、「競合が多く差別化できない」

だから、契約件数を増やす、競合に負けないよう値下げ戦略

たしかに、既存事業の活性化や他社との価格競争は必要です。

しかし、今後人口減少&マーケット縮小がますます加速していく中で

これまでの既存事業でのビジネスモデルでは限界があります。

顧客はより良い「暮らし」と「価格」を実現してくれる企業に集中します。

今回は、市況が厳しいといわれる、リフォーム会社様・不動産会社でも業績を安定的に上げ続けられる新規ビジネスに参入された企業の事例を

無料DLレポートにて作成しましたのでご共有いたします。

この事例は、多くの業界・業種にとって応用しやすい

「工務機能を1から構築して契約単価を4倍にするロードマップ」を公開しております。

【無料DL】リフォーム完全未経験の不動産会社が、単価UPのために工務体制を1から整えた方法を大公開

皆様、ここまでお読みになっていかがでしょうか。
不動産業界では競合他社・ネット検索媒体が増えたことにより、「比較・検討」してから問い合わせされる方が多くなっています。他社との差別化を明確にし、高収益のビジネスモデルにいち早く着手しましょう。

また、他社と圧倒的に差別化した不動産新規参入で不動産事業に取り組みたい方、相談をされたい方は船井総研が無料でご相談を受け付けております。

♦契約件数は多く売り上げは立っているが利益がでていないため、契約単価4倍×圧倒的差別化で地域1番店を目指されている経営者様
♦既存商圏で仲介手数料だけで食べていくのが厳しくなっている不動産事業の経営者様
♦空き家にリフォームを搭載して単価アップを検討されている不動産事業の経営者様
♦不動産未経験から不動産事業へ新規参入をしたいと考えている企業の経営者様

以上のような方でまだ船井総研のセミナーにも参加しておらず、相談をされたことがない方はぜひ無料プレゼントの資料をダウンロードください!

 

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