/* */ 藤岡 祐輝 | 船井総合研究所(船井総研) 住宅不動産専門コンサルティングサイト
M&A

コンサルタント紹介CONSULTANT

藤岡 祐輝FUZIOKA YUUKI

藤岡 祐輝FUZIOKA YUUKI

シンガポール出身。同志社大学経済学部IT学科を卒業。2017年に船井総合研究所に入社後は、建設会社・住宅会社向けに「土地活用事業」に特化したコンサルティング事業を実施する。中でも「福祉系建築物」に明るく、年間で携わる案件が100件を超える場合も少なくない。その成功事例の多さと支援実績に基づく信頼は厚く、なにより「想い」を大切にすることに定評がある。直近では「福祉系建築物」を運営する「運営事業者」〔※コンビニで例えると建物を運営する側〕から事業立ち上げの依頼も多く、支援の幅を広げている。「建物を建てる側」そして「運営をする側」両面から日本の福祉事業促進のため日々尽力している。

無料経営相談のご案内

「弊社の土地活用専門コンサルタントが貴社にご訪問、もしくはお客様に弊社までお越し頂き、現在の貴社の経営について無料でご相談いただけます。
無料経営相談は専門コンサルタントが担当させていただきますので、どのようなテーマでもご相談いただけます。

通常、コンサルティングには多大な費用がかかりますが、無料経営相談ではその前に無料で体験していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

※ ただし東京・大阪からの交通費をご負担いただく場合もございます。

無料経営相談のお申込みはこちら