船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM定額制デザイン

『1棟2500万円のデザイン注文住宅を30棟安定して受注する方法とは?』


『1棟2500万円のデザイン注文住宅を30棟安定して受注する方法とは?』

———————————–■

いつも船井総研のお知らせメールを
お読みいただき、ありがとうございます。
船井総合研究所 住宅支援部の奈須と申します。

本日は、年間7棟だった会社がたった2年で
ハウスメーカーと競合しても勝てる客単価2,500万円の注文住宅を
年間30棟、安定して受注できた成功事例セミナーの告知になります。

「プラン提案やデザインには自信があるけど、受注が安定しない」
「お客様からは満足いただいているけど、手間がかかるし粗利も安定しない」
「こだわりの注文住宅をもっと効率的に売る方法が知りたい」

そんなお悩みをお考えの皆様にぜひ聞いていただきたいセミナーとなっております。

今回は、山形よりスペシャルゲストにお越しいただき、
特別にご講演をいただく限定セミナーとなっております。
少しでも気になる方は以下URLをクリックして、詳細をご確認ください!

▼詳しくはこちらから

https://lp.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/041273_lp

山形県内で建築実績のある会社様からのセミナーお申込はご遠慮いただいております。
ご了承ください