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HPをリニューアルしただけで月30件の反響を獲得 来場者が減る今、住宅会社が取るべきWEB集客戦略とは…

 
 
1.消費税増税後、集客の次の一手

2.ターゲット集客でHPをフル活用して契約率UP

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HPをリニューアルしただけで月30件の反響を獲得

来場者が減る今、住宅会社が取るべきWEB集客戦略とは…

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いつも船井総研のお知らせメールを
お読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所 住宅支援部の塩崎と申します。

本日は、HPからの反響が月1~2件だった会社が
HPニューアルと効果的なWEBマーケティングを実践し、
月30件の反響を獲得し、その結果、受注30棟を達成した

秘密を公開致します。

「もっと費用を抑えて効率的に来場数を増やしたい」

「HPからもっと集客したい」

「増税後も安定的に集客に増やしたい」

「リスティング広告やSNS広告の費用対効果をあげたい

「ターゲット集客で契約率を高めていきたい」

そんなお悩みを抱えられている皆様にぜひ呼んで頂きたい

内容となっております。

3分程度でお読み頂けるレポートですので、
是非ご覧いいただければと思います。

↓無料レポートはこちらから

https://lp.funaisoken.co.jp/mt/fhrc/pdf-teigaku9.html