【WEB集客UPのノウハウ大公開】これを実践しWEB経由の契約が20%UPした会社さんも!

住宅会社向けのWEB集客に最も特化した講座のテキストをご紹介いたします。

8月21日から23日の3日間にかけて、弊社主催の全国大会を開催いたしました。
おおよそ5,000名以上の方がお集まりいただいた中でも、
住宅会社のWEB集客に最も特化した分科会で使用しましたテキストをご紹介いたします。

▼テキストのダウンロード▼

内容が全く分からない状態でダウンロードするのはちょっと・・
という方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に内容をご紹介いたします。
ポイントとしましては、下記の4つです。

1.【棟数別ステージ】
→ 各会社の年間契約棟数でステージがあります。
そのステージ別で着手すべきことを明確化し実行するための指標です。
2.【2年に一度訪れる業界WEBマーケティング時流返還】
→ WEBマーケティング時流は2年に1度大きな変化があると言われています。
今の動きを把握するためのお役立ち情報です。
3.【反響率0.5%を達成するためのサイト流入&遷移数値】
→ 商圏エリアの世帯数でHPアクセス数のベンチマークが決定します。
そちらを出すための計算方法が見られます。
4.【絶対に押さえる!住宅業界王道&基本のWEBマーケティング】
→ WEB集客に大事な4つの具体的行動を知れます。

あなたの住宅事業においても必ず活かせること間違いございません。
今回を期に、ぜひご覧くださいませ!

▼テキストのダウンロード▼

▼分科会の様子はこちら▼
https://fhrc.funaisoken.co.jp/smarthouse/report/9459.html

▼他の人気ダウンロード資料はこちら▼
https://fhrc.funaisoken.co.jp/smarthouse/download

それでは引き続きよろしくお願い申し上げます。