【地域ビルダー必見】コロナ禍でTELアポ来店率30%越えトークと年内に絶対にやるべき5つのこと豪華2本立てダウンロード資料ご紹介!

皆様、こんにちは。
いつも船井総研のメールマガジンをご愛読いただき誠にありがとうございます。
船井総合研究所ZEH高性能住宅研究会の梅澤です。

本日は最近追加いたしましたダウンロード資料豪華2本立てご紹介です。

【地域ビルダーが年内に絶対やるべき5つのこと】

 

100社で実証済み!!!
【来店率驚異の30% TELアポ成功マニュアル】
~11月30日までのいまだけ限定公開~

 

現在、住宅会社における集客は、新型コロナウイルスの影響も徐々に収まり
昨年対比70%~100%ほどに戻りつつあります。
しかし、いつまた新型コロナウイルスの影響で集客が減少するかわかりません。
日本全体として自粛ムードが広がり、大々的なイベントを実施できなくなっていた期間もありました。
そんな中でも集客を落とさなかった会社が行ったこととは・・?
ズバリ、TELアポ体制の構築と徹底です。

しかし「TELアポは実際にやっている」会社様も多くいられると思います。

是非、インサイドセールス強化のため、いまだけ限定公開の資料をダウンロードしていただいて、もう一つのコロナで年内にできる対策もダウンロードしていただいて、2021年のために打てる「いま」の施策を見ていただければと思います。

 

今回ダウンロードしていただくべき、会社様は

「TELはかけているけど、アポイントに繋がらない」
「いまなにをしていくのが効果的なのかわからない」

そんな方に向けてのダウンロード資料となっています。
ぜひ、このメルマガ読んでいただいている方はダウンロードしてください!

ここまで読んでいただけた方限定にTELアポ成功資料の内容を一部ご紹介させていただきます。

今回の資料にはなんと100社を手伝わせていただきました内容から精査した

【TELアポ成功トークスクリプト】

こちらも掲載させていただいております。
ぜひ、ダウンロードしてください!!
全15ページ、データ形式はPDFです。

お手続きはたったの1分!

 

以上、最新の無料DL資料紹介でした。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

船井総合研究所 梅澤