【契約1棟あたりの適正単価は○○万円!?】拠点タイプ別に無料大公開!

みなさまこんにちは。住宅支援部の有田です。
いつもご愛読いただき誠にありがとうございます。
突然ですが…

みなさまの会社の集客・営業している拠点は、
(1)完成見学会
(2)移動式モデルハウス
(3)ショールーム
(4)常設展示場
(5)総合展示場
どちらに当てはまりますか?

自社の拠点で契約1棟あたりの単価はいくらが適正か、
明確に把握していますか?

【特別無料! 拠点別ベンチマーク大解剖レポート<集客成功事例付き>】

☆☆☆無料ダウンロードはこちらから☆☆☆

現在、コロナの影響が未だ続いており、収束がいつになるかもわかりません。
集客や契約が落ち込み、事業計画通りに進んでいないという会社様がほとんどかと思います。
そんな今だからこそ、生産性アップに向けて、
自社の拠点と1棟あたりの契約単価を今一度見直すことが大切になります。

その指針となるべく、今回の無料レポートを作成させていただきました。

実は住宅会社の拠点は主に、先に述べた(1)~(5)の拠点しかありません。
みなさまにも当てはまるものがあるかと思います。

今の拠点で何組までの集客が見込めるのか、
それぞれ何棟までの受注を取ることが可能なのか。
すべてのベンチマーク(基準となる数字)をまとめさせていただきました。

500社以上の住宅会社の生データからまとめたもので、
こちらかなり使える有料級のノウハウになっております。

さらに!明日からの集客に参考できる集客成功事例つきです。

是非、コチラよりダウンロードください。(入力1分!)

以上、最新の無料DLレポート紹介でした。
みなさまの業績アップの一助となれば幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

船井総合研究所 住宅支援部 有田一輝