【緊急web開催】コロナ禍で住宅会社の採用と育成に不安をお持ちの経営者様向け

いつもありがとうございます。船井総合研究所住宅支援部の根岸です。
今回は、新型コロナウイルスの影響でこれからの
人材の採用と育成に不安をお持ちの方に向けてお伝えいたします。

コロナウイルスの拡大に伴い、緊急事態宣言が発令されてからしばらく経ちました。全国的に見ると、集客はおよそ半減し、それに伴い契約も減少しました。
皆様、今の時期にも関わらず、こんなことが起きていませんか?
・この大事な時期に膨大な時間とコストをかけ、なんとか商談までこぎつけたお客様が、他決になった、、、
・コロナウイルスが怖いので来店はできないと言われたお客様が実は他社を見に行っていた、、、
・コロナウイルスが収束するまでお家づくりはストップと言われたお客様が実は他社で契約していた、、、
このようなことは、本来おかしいですよね。全国的に見て集客も契約も減少していて、本当にコロナウイルスが原因なら、他決なんてあり得ないですよね。
そうなのです。お気づきの方もいらっしゃると思いますが、こんな状況下でも、順調に集客をし、契約数を伸ばしている住宅会社があるのです。
そこで今回、コロナ禍でも集客を落とさない、契約を取り続ける、鳥取県ナンバーワンビルダーの会社様とその手法をご紹介したいと思います。

コロナに負けない!総合展示場最新事例9つ

1.新卒1年目が4か月で1人前になる育成手法!
2.たった1か月で集客2倍!現在成功率100%の集客術
3.モデル内の着座スペースを変えるだけで生産性2倍!
4.初回接客フローを変えるだけで新人でも売れる接客導線の作り方!
5.ライフサイクルコストでの資金計画で月々2万円安くできる資金計画ツール!
6.総合展示場で今一番売れる商品仕様と価格帯!
7.総合展示場でも契約率10%を達成できる営業方法!
8.これで他社に負けない!競合他社比較ツールの作り方!
9.新規参入でも2年で投資回収できる出店計画!

今回、鳥取県ナンバーワンビルダーの経営者様をお呼びし、
6月2日(火)に上記内容を含めた特別WEBセミナーを開催いたします。
今のうちから、コロナが落ち着いた後は安定経営へとすぐに移行できる万全の状態にするためにも、是非ご参加ください。

◇◆◇◆◇◆参加・詳細はコチラ↓から◇◆◇◆◇◆

最後までお読みいただきありがとうございました。