こんなお悩みはありませんか?
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新しい反響経路を増やしたいと考えている方
チラシやリスティング広告の反響数が減ってきて、新しい集客施策としてFacebook広告・Instagram広告の導入を検討中であるが、いまいちメリットを感じていない
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SNS広告を始めたい何からはじめていいかわからない方
Facebook広告やinstagram広告が注目を集めていることを知っているが始め方がわからない...
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SNS広告を始めてみたが反響がなかなか出ない方
とりあえず自社でFacebook広告・Instagram広告を試みたがなかなか反響がでなくて、Facebook広告・Instagram広告で集客ができるイメージが付かない
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SNS広告を始めたいが、運用代行料金が高いと感じる方
運用代行業者を探してみても、最低配信料金が高く、Facebook広告・Instagram広告の導入ハードルが高いと感じる
船井総研が運用する
5つのメリット
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低額の広告費から
運用が始められる -
経営面から
SNS広告の配信を
サポートする -
住宅業界に精通する
コンサルタントが
運用代行 -
運用担当者が
直接サポート -
全国の成功事例をもとに
運用を実施
最低価格 | 経営ノウハウ | 業界への 精通度 |
運用担当者が サポート |
全国の 成功事例 |
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船井総研 | 下限なし | ||||
A社 | 10万円 | ||||
B社 | 10万円 | ▲ | |||
C社 | 25万円 | ▲ |
船井総研のFacebook広告・Instagram広告の運用代行サービスでは 目標の反響に最適な予算提案をさせていただくため、最低広告費を設けておりません。住宅会社様・工務店様の経営面から見た広告費を提案させていただきます。また、住宅会社に精通したコンサルタントが直接広告運用するため、全国の住宅会社様・工務店様の成功事例をもとに広告を運用し、運用者が直接サポートいたします。
運用実績
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北海道 K様
- 予算
- 7.5万円
- 来場数
- 11件
- 来場単価
- 6,800円
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岡山県 K様
- 予算
- 10万円
- 来場数
- 9件
- 来場単価
- 11,000円
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新潟県 O様
- 予算
- 5万円
- 来場数
- 13件
- 来場単価
- 3,800円
広告配信までの流れ
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無料相談
コンサルタントがお電話や面談にて初回無料相談をさせていただき、具体的なご相談・ご依頼内容を確認した上で、課題解決に向けた企画の提案をさせていただきます。
STEP1
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運用代行依頼
ご依頼をいただく場合はお申込みフォームからご依頼いただき運用開始となります。
ご依頼をいただいてから約1ヵ月で配信開始となります。STEP2
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今後の流れ
無料相談にてご相談いただいた内容をもとに今後の流れを説明いたします。
実施事項をリストアップし、計画的に反響を獲得するためのスケジュールを作成させていただきます。STEP3
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設定
全国の成功事例を取り入れるだけでなく、お客様に合わせた広告設定を行うことで1件でも多くの反響が出るように設定を行います。
STEP4
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運用開始
細かい初期設定を行った後、広告を配信いたします。
配信開始後は反響状況をもとにPDCAサイクルを回し継続的に改善いたします。STEP5
料金
料金
月額運用額の20%