船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COMZEH・高性能住宅

あの人気セミナーが帰ってきた!2019年復活!住宅業界増税後対策&成功事例フォーラム2019開催!

 

我々、船井総合研究所の住宅不動産グループでは全国300社と年間を通じてお付き合いさせていただいております。
今回はその中からとっておきの最新成功事例を2019年一挙初公開いたします!

60万戸時代に向かう今、地域ビルダーが顧客・従業員満足度を落とさずに業績を伸ばし続け地域に貢献するためには
どうするべきかが本セミナーを通じて皆様に一番伝えたい我々の想いです。

2019年~増税後を勝ち抜く
「デジタルシフト」「生産性向上」「工期短縮コストダウン」「ZEH・高性能化」「WEBリニューアル」「街角モデルハウス」「体感型ショールーム」
これらをキーワードに我々が日々培ったたくさんの事例を踏まえて
誰でもすぐに始められる最新最強のビジネスモデルをご紹介させていただきます。

□増税後に向けた対策がまだ見えていない・今後の一手を考えたい
□ 伸ばすための自分たちの戦略が正しいのかを確かめたい。
□ 今とこれからのお客様のニーズ・動き・時流・トレンドを知りたい。
□ 増税後に安定して成長できる会社の条件を知りたい。
□ 厳しい時代だからこそ、お客様に熱狂的に支持される会社にしたい、従業員が誇りを持って働ける会社にしたい。

このような方にオススメのセミナーを開催いたします。

当日セミナーでお伝えする内容をご紹介します!

・粗利30%・家賃並みで実現するZEH対応住宅開発の具体的手法
・業界未経験者でも高性能住宅を差別化して無理なく売れる営業手法
・ハウスメーカー・建売と競合しても負けない営業手法
・ZEHビジネスモデル専門WEBサイト・ランディングページの構築方法
・「良い家なのに来ない!売れない!」を脱するZEHモデルハウスの作り方
・すぐにビジネスモデル集客・営業が開始できるツール一式

ほか、時代を先取るノウハウをお伝えします。