船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COMZEH・高性能住宅

工期短縮!施工管理!無駄を削除!全国の工務店・ビルダーのお悩みを一挙解決!



こんにちは、いつも船井総合研究所のメルマガを
ご愛読いただき誠にありがとうございます。
船井総合研究所の加藤と申します。

昨今、米中貿易摩擦で株価が大荒れし、
経済産業省の小売業販売額も指数低下している中で、
地域の工務店・ビルダーの経営戦略・戦術の取り方次第で今後を占う状況に
なってきております。

そのような厳しい状況の中でも、
商品粗利率30%以上、来場対契約率20%以上、営業利益率10%以上を達成している会社は、
実は数多く存在しております。

そのような中で、ZEH・高性能住宅経営研究会でのテーマは、

「全国的な職人減少の中での工期短縮とクレーム減のための工務生産性向上の仕組み」
についてお話します。

「予定より工期が伸びる」

「工期が伸びてキャッシュがつくれない」

というお話をお伺いすることがとても多いです。

そこで、次回6月11日(火)東京開催の研究会では、

工期短縮するにはどうするべきか・クレームを最小限にするための方法

というテーマで研究会を開催いたします。

今回は先着5名様でセミナー・勉強会の特別無料招待をお届けしたいと思います。

 

この勉強会は、全国の50社以上のZEH高性能住宅研究会を扱う工務店の経営者様が
数々の成功事例を持ち寄る情報交換をメインにした勉強会です。

今回のテーマは「工期短縮とクレーム減に向けた マニュアル作成と今後の運用に向けて」
となっております。

何と言ってもポイントは

「工期短縮がうまくいっている会社様にご登壇いただき、工期を守るポイント、また、そのノウハウを自社に落とし込む事ができることです。」

さらに!

ご参加いただいた方限定!で

弊社で使用しているツールを全て大公開いたします!


※お席に限りがございますので、お早めにお申し込みください。

3日以内に弊社スタッフよりご連絡させていただきます。

<開催概要>

会場:船井総研丸の内本社

日程2019年6月11日(火)

11:00~12:00 ガイダンス説明

13:00~13:40 第一講座

13:50~15:00 第二講座

15:10~15:50 情報交換会

16:00~16:30 まとめ講座

他にも、
会員様の成功事例をまとめたレポートを書きより無料で閲覧いただけます!
3分でお読みいただけるレポートですので
是非ご覧いただければと思います。

最後に、
「商圏性や経営状況が全く違うから・・・」と思い踏みとどまっている方
是非、こちらのレポートを一度読んでみてください。
あなたが第一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。

成功事例満載のレポートを無料プレゼント中!