船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COMZEH・高性能住宅

総合展示場 未経験『新人』だけで立ち上げ初年度73棟事例公開セミナー!

総合展示場成功モデルセミナー!

※岡山県内に出店されている住宅不動産会社様はご参加をお断りさせていただいております。
あしからずご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■全国の住宅会社経営者の皆様へ
いつも船井総研のコラムをお読みいただき、ありがとうございます。

今回は、
・新人がなかなか契約を取れず悩んでいる経営者様
・総合展示場での集客数が少なくて悩んでいる経営者様
・集客はあるのに競合に負けてしまい契約が決まらない経営者様
・大手ハウスメーカーに負けない商品を作っているのに売れないと悩んでいる経営者様
・今はもう総合展示場で成功できないと悩んでいる経営者様に
“総合展示場成功ビジネスモデルセミナ”ーのご紹介です 。

~~本セミナーで学べるポイント~~
(1)展示場内集客ランキング3位以内に入る集客方法とは
現在総合展示場に出展されており、集客数(接客数)が少ない展示場でも、
少しやり方を変えるだけで劇的に集客数がアップします!
展示場内集客ランキングで必ず上位に入ることは可能です。
総合展示場の集客は100%上がります。集客数で悩んでいる経営者様は必見です。

(2)総合展示場で勝つための展示場の建て方
総合展示場のビジネスモデルでの勝ち方を再確認していただき、
総合展示場で勝つための建て方、また間取りを今回ご説明させていただきます。
これから総合展示場に出展しようと考えている経営者様はもちろん、
また現在出展している経営者様でも直ぐに活用していただける戦略を
本セミナーでお伝えいたします。

(3)新人でも即戦力!新人でも売れる営業フローの作り方
入社1年が立ってもなかなか契約が取れない、
知識や経験がない新人営業の方でも初回接客からご契約まで
全ての接客フローを固定することにより、総合展示場で契約率10%を獲得できます。
当日は契約率10%獲得するための営業フロー・営業手法を全てご説明させていただきます。

(4)初回接客で”モデルだけ見て帰られる”を防ぐための接客ツール
初回接客時にモデルだけ見て帰られるのはツール不足です。
初回接客時に「モデルを見たいだけだから、イベント目的で来ただけだから、
と言われ接客ができない」と営業の方に言い訳されない接客ツールをご紹介いたします。

(5)次アポ率を確実に30%以上取得するための接客トーク
次アポ率30%を取得するためには、第二接客へ誘導するためのトークが必要です。
いかにお客様に次回も話を聞かないといけないと思わせられるかがポイントになります。
ベテラン、新人問わず次アポ率30%取得できるトークを当日全てご紹介します。

★成功事例紹介★
株式会社ヘルシーホーム 代表取締役社長 河井 敏宏様より
総合展示場での新規ブランド立ち上げで船井総研さんに依頼しました。
依頼内容は新人でも売れる総合展示場内の仕組み化で1カ月集中的に
仕組み化に取り組んでいただきました。
この1カ月集中強化プログラムの実施により、立ち上げ1年目で未経験新人4名73棟を獲得見込みです。
今回のプロジェクトでやり方だけでこんなにも変わるのだと気付かされたプログラムでした。
ありがとうございました。

コラムをお読み下さった方へ・・・
「商圏性や経営状況が全く違うから・・・」 と思い踏みとどまっている方
是非、こちらのセミナーへ一度お越しください。
あなたが第一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。