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【増税後対策】「ZEH住宅で 建売・ハウスメーカーに負けず1拠点50棟受注する方法」~船井総研発!【住宅会社向け業績アップメルマガ】

■10%増税を控えた今、
今年中に何をすべきか!?

住宅業界では、来年に控えた
消費税10%への増税、
ローコストパワービルダーの
土地仕入れ・販売強化、
市場の縮小とこれまでの戦い方では
勝ち残っていくことが難しくなっています。

住宅業界を取り巻く環境は、
こうした外部要因だけではなく、
内部要因としての人材の確保は
年々難しくなってきており、
また時流のスピードも年々加速し、
人の成長を待てるほどの
猶予もなくなってきました。

■「土地が無い」、「土地が高い」という
エリアでも注文住宅を安定して売り切る

神田ホームは東京都羽村市・青梅市・
あきる野市を中心に注文住宅を販売
している会社です。

人口が密集しているエリアではどうして
も地価が値上がりしてしまいます。
高収入のお客様ばかりを集客できれば
土地の値段をそこまで気にせずに提案する
事ができるかと思いますが、現実はそう
甘くはありません。低所得の方々だと
地価が高いエリアでは注文住宅に手が
届かないのです。

その結果、ローコスト分譲系の建売住宅会社
にシェアを奪われてしまうのです。
実際の所、高収入の方なら土地の値段を
気にせずに提案することができるという話を
しましたが、高収入の方はネームバリューの
ある大手ハウスメーカーに取られてしまう
ということも多々あるのです。

そのような厳しい環境の中でも安定して
年間40~50棟の注文住宅を完工して
いるのが神田ホーム様なのです。
▼神田ホームのHPはこちらから
http://kandahome.com/

<<今回の3つの注目ポイント!>>
1.狭小・変形地エリア特化で創業42年
注文住宅累計1,700棟の圧倒的実績!

2.土地無し客でも大手ハウスメーカー・
建売住宅に一切競合負けせずに契約率20%!

3.競争激しいWEB集客で月間20組以上の
見込みが高いお客様を安定集客!

<<今回限り!>>
直ぐに使える実践事例を神田ホーム様が大公開!

1.商品戦略
半年で300組集客7棟契約したコンセプト
付加価値型移動式モデルハウスのエッセンスとは!?

2.営業戦略
狭小・変形地・市街化調整区域でも難なく受注する営業部隊
のプラン&土地提案必勝法を神田ホームのトップ営業マンが公開!

3.集客戦略
最新WEB戦略で競合を圧倒する共感型来場型WEBサイトの作り方とは!?

▼狭小・都市部エリア向け住宅成功事例大公開セミナー
http://www.fhrc.jp/shinchiku/seminar/036957_lp/

<開催要項>

■ 2018年11月6日(火)13:00~16:30(受付12:30~)
会場:TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター
〒103-0028 東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館1F
※東京駅八重洲中央口より徒歩4分
※日本橋駅より徒歩1分

 

次はあなたの番です。

ぜひセミナーで神田ホームの成功の秘訣を知り、
シェア拡大による更なる業績アップの
きっかけとしてください。

セミナーでお会いできることを楽しみにしています。