【5月22日開催!完全オンラインセミナー】令和型住宅会社経営の神髄とは?

船井総研のメールマガジンをご愛読いただき、
誠にありがとうございます!
船井総研の山﨑と申します。

本日のメルマガは、開催直前セミナーのご案内です。
【2020年5月22日(金)開催】 
人が辞めずに、驚くほど勝手に育つ! 
令和型の最先端 
“管理しない”住宅会社経営の秘訣とは? 

なんと御多分に漏れず・・・今回も
完全オンラインにて開催させていただきます。

新型コロナウイルスは2020年5月14日現在でも
大きな影響を世界にもたらしています。
「良質な情報を発信すると、そこには、より良質な情報が集まる」とよく言われます。
こんな時だからこそ、
情報を如何に皆様に手軽にアクセスしていただくかを重視して、
完全オンラインセミナーをご案内させていただいております。

是非、これまで船井総研のセミナーへ参加されたことのない方も
是非この機会に覗いていただければ幸いです!

ただ、今回のセミナーは完全オンラインで
ただ参加しやすいというだけでなくコンテンツも超ビッグです。

令和型の経営の在り方はどのように変容していくか?
その答えのひとつに、モノやカネよりも
人財中心の経営が加速していくことがあります。

人財育成・定着は会社という組織にとっては永遠のテーマ。
働き方改革という単語が叫ばれ始めて早数年が経ち、
昨今では副業・兼業に対する考え方も変わってきています。
労働人口の減少は歯止めが効かず、
海外人材の採用がスタンダードになる時代が
近い将来やってくるでしょう。

そんな中での、地域ビルダーが会社として果たすべき役割とは何か?
令和時代は、企業とお客様だけではなく、
従業員や関係業者様、そして地域に対して
どのような存在であるかが問われていく時代です。

経営は波乗りに例えられますが、
まさに令和変革の波がやってきていると、我々コンサルタントも肌で感じています。

お気づきのとおり、企業経営の在り方の答えは1つではありません。
10つの企業があれば、10つの答えがあります。

今回のセミナーでゲストとしてご登壇いただく
山口県の池田建設様は、上記に対する確固たる答えをもつことで
変革の波を乗りこなし、
1.5億円から20億円の企業へ成長。 
圧倒的に業績を伸ばされ続けています。

元々は社員10名の至って普通の工務店。それも業界未経験メンバーばかりでした。

今回のセミナーでは、人財の育成・定着へ重きを置くことで
持続的に業績を伸ばされている池田建設様の
下記の手法について詳しくお伝えをさせていただきます。
【本セミナーで学べる5つのポイント】 
1.社員が自働的に動くためのマネジメントとは? 
2.入社後すぐに活躍できる人材採用戦略 
3.社員定着度を高めるコミュニケーション手法とは? 
4.ヒトと事業がオートマチックに成長する仕組み 
5.若手が即結果を残すビジネスモデルの作り方 

当日は、(株)池田建設の池田直人氏より、直接講話をいただきます。

我々としても、本当にご参加いただきたいイチオシのセミナーですから、
ここまでお読みいただいた方には全員のご参加をお願いしたいところですが、
特に!下記にお心当たりのある方はご参加を強く推奨いたします。
【このような方にオススメ!】 
1.何回同じことを言っても社員が言うことを聞いてくれない・・ 
2.最近の若者の考え方がわからずに、どのようにして接すれば良いのか分からないという方 
3.数字のことで厳しく管理し続けた結果、社員が多数退職してしまって困っているという方 
4.社員がやりがいを感じずにパフォーマンスが低下してきていると感じている方 
5.企業を持続的に成長させるための条件である新卒採用を検討されている方 

これらのお悩みに対して、必ず学びを持ち帰っていただける
セミナーであることをお約束させていただきます。

船井総研のクレドには
「勉強好き」―
一般に人間は年齢を重ねると、新しいことに億劫になると言われています。
しかし、人生の成功者は生涯新しいことに挑戦し続ける人です。
という言葉があります。
ぜひ、今回のセミナーをきっかけに令和型経営の在り方のひとつの答えを
知っていただけたら、幸いです。

最後にもう一度
今回は
完全オンラインによるセミナーです。
当日はZOOMにてお繋ぎさせていただきます。
環境にご不安がある方は、事前に弊社担当より
事前にフォローをさせていただきますのでご安心くださいませ。
是非、お気軽にご参加ください。

お申し込みの人数制限は、100席とさせていただいております。
お申し込みの際は、お早めにお手続きいただきますようお願いいたします。

↓お申し込みはこちらから↓ 
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/058672

※(株)船井総合研究所の公式HPへ移動します。
お手続きはたったの1分です!
※3日以内に弊社スタッフよりご連絡をさせていただきます。 

以上が弊社主催完全オンラインセミナーのご案内となります。
最後までご高覧いただきありがとうございました。