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増改築ビジネス

年商20億円超の地方住宅会社も登場平均単価1200万円の1棟まるごとリフォーム増改築ビジネス研究会

日本最大の増改築ビジネス研究会!

  • 受注単価1000万円以上の大型リフォーム(増改築)ビジネスでの業績アップを目的に、業界の時流や専門情報、即時業績アップ実践ツールのご紹介、参加企業様同士の成功事例を共有する日本最大級の増改築ビジネス専門研究会です。
  • 即時業績アップのための成功事例紹介はもちろん、永続的な成功企業となっていくための経営の仕組みづくりの情報もお届けします。 全国レベルでの”師と友づくり”を実現させることができます。
  • 会員様同士でお互いを刺激し、共に高め合う場を求める素晴らしい方々が全国には多くいらっしゃいます。 しかし、その経営者様同士が出会い、経営について語り合い、それをまとめていきながら実践、業績アップできる場所は多くありません。
  • そこで経営者様が情報交換をし、互いに刺激をし、高め合う場所として、お互いに意見交換をすることが、貴社の成長をより確実にする場として増改築ビジネス研究会をぜひご活用ください。

住宅会社・分譲会社・リフォーム会社様向け増改築ビジネス研究会の特徴

モデル全体像について

リノベーションモデルハウスをつくり、お客様の会社選びにおける判断材料を全てそろえた専門店を立ち上げる

リノベーションモデルハウス・チラシの配布・増改築専門WEBサイト構築により、安定した集客手法を確立する。

リノベーションモデルハウスでリノベーションのメリットを体感してもらい、リノベーション勉強会を行い、耐震・断熱のを共感してもらい、燃費・耐震診断・住宅診断でリノベーションの必要性を納得してもらう仕組みづくりがポイントです。

初めから断熱・耐震のニーズをもったお客様は多くない「モデルハウス」で体感してもらい、「住まいづくり勉強会」で共感してもらい、「燃費診断・耐震診断・住宅診断」で納得してもらい、断る理由をなくし、営業未経験の人材でも受注できる仕組みづくりがポイントです。

増改築リノベーションの特徴

特徴1

平均単価1200万円超のお客様だけ集め続けるモデルハウスオープン法

リノベーションモデルハウス立ち上げ、半年で1.2億円受注し、リフォーム売上ゼロから1年目で年間2.4億円達成できる高単価リノベーションモデルハウス

特徴2

平均客単価1000万円超のリノベ集客ノウハウ

HP・チラシ・モデルハウス・商品の連動

特徴3

全600ページを超える出店・商品づくり・販促・営業・組織づくりを全面網羅した事業起ち上げマニュアル

即実践で使えるツール・マニュアル集が揃う。リフォーム事業のない住宅会社様でも最速でリノベ事業立ち上げが可能。

特徴4

即実践で使えるノウハウ、ツール集で明日から実践可能

営業未経験でも、新築からリノベ営業転身でも即時売れる営業の仕組み

特徴5

ゼロからの新規参入でも安心!仕入からマーケティングまでサポート可能なビジネスモデル実践パートナー企業をご紹介

全国対応のパートナー制度で、繁盛店レベルの商品づくりとマーケティングを実践できる

入会料金

  • 増改築ビジネス研究会の入会金

    1,500,000円(税抜)

    ※1,500,000円の内訳は、入会金100,000円+初期マニュアル・ツール1,400,000円となります。
    ※2研究会に入会いただくことで、マニュアル・ツールのお渡しや組織力診断などの付帯サービスを受けていただけます。

  • 増改築ビジネス研究会の月会費

    25,000円(税抜)

    月会費:25,000円×12ヶ月=300,000円

スケジュール

2019年増改築研究会 例会開催スケジュール

開催日 内容 会場
2019年1月17日(木) 4名の営業マンから学ぶ増改築営業術 株式会社船井総合研究所 東京本社
2019年3月11日(月) 1000万円リノベ成約率の秘訣 株式会社船井総合研究所 東京本社
2019年5月9日(木) 集客成功事例共有 株式会社船井総合研究所 東京本社
2019年7月4日(木) 視察ツアー 未定
2019年9月20日(金) 事業者会 株式会社船井総合研究所 東京本社
2019年11月7日(木) 総会※年間表彰 株式会社船井総合研究所 東京本社

開催時間:丸の内本社13:00~16:30(例会)

成功企業の声

このような方にオススメ

  • これから伸びる、安定したマーケットを狙いたい・・・
  • だけど、平均単価50~100万の世界では勝負したくない・・・
  • 自社の設計力・施工力が活かせるビジネスがしたい!
  • 増改築・全面リフォームを強化したいリフォーム会社様
  • チラシを大量に打ち続けるビジネスに不安を感じる・・・
  • 集客の伸び悩みを平均単価UPで補いたい・・・
  • 向上心のある社員に「次のステージ」を用意したい

船井総合研究所
増改築ビジネスチーム

増改築ビジネス研究会では、下記のような悩みを抱える経営者様に参加していただいています。
・大型リフォーム客を安定的に集客する方法が分からない
・受注金額を300~500万円上げる手法を知りたい
・属人的なセールス力に頼らない売る仕組みをつくりたい
・専門事業部を立ち上げたいが任せられる人がいない
・古い一戸建ての建物調査、診断の方法が分からない
・スピーディなプランニングや積算をする方法を知りたい
・競争力があり粗利率30%を確保する商品をつくりたい

全国の会社様が共に悩み、共に成功事例を共有し、共に解決をしています。
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