船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM増改築ビジネス増改築
ビジネス

【大好評レポート&セミナー】新築・リフォーム会社が密かに競合不在の成長空白市場!

 
いつもメルマガをご覧いただきありがとうございます。
増改築ビジネス研究会の横山です。

住宅・リフォーム事業を行う上でこのような悩みはありませんか?

◆なかなか業績が上がらない…
◆営業がうまくいかない…
◆大型リフォームが受注できない…

このような考えを持っていらっしゃる経営者様は多いのではないでしょうか?

本日は特別にこのような悩みをお持ちの方向けに、
船井総研が提供しているレポートをご紹介したいと思います。

なんと!!これから紹介するレポートはすべて無料でゲットできます。

厳選した2つのレポートをご紹介させていただきますので、必ずご覧ください!!

最後に最新セミナー情報のお知らせもあります!!

【ダウンロード無料】
▼戸建リノベ業績UPセミナー情報&レポート大公開▼

【1】業績を上げる4つの方法

こちらは「戸建リノベーション」に少しでも興味のある方に必ず読んでいただきたいレポートです!

このレポートでは「今ある住宅事業にプラス3億の作り方」を4つご紹介しています。

その4つの方法とは…

1. 市場浸透戦略(=シェアアップ)
2. 商品開発戦略(=業態付加)
3. 市場開拓戦略(=多店舗化)
4. 多角化(≒M&A)

住宅・リフォーム会社ではどのような戦略を選択すべきか、どのような行動をしていくべきなのか。
業績を上げることは企業にとっての永遠のテーマであると思います。

是非、このレポートを貴社の業績向上のためにご活用ください!

>>詳細はこちらから

【2】未経験でも売れる戸建てリノベーション営業

こちらのレポートは「建築知識の無い未経験営業マン」でも、工事額1000万円越えの大型案件を受注できる方法を書いたものです。

突然ですが…
「戸建リノベーション」をこのように考えていないですか?

1. リノベーションは建築知識が必要
2. リノベーションは金額が不明瞭

この2つの思い込みからリノベーション営業は難しいと思われる方が多くいらっしゃいます。

しかし、このレポートでご紹介する戸建リノベビジネスモデルの「2つのポイント」さえ押さえることができれば「未経験者でもリノベーション営業で活躍できる」ことが必ず実感頂けます!

以下のリンク先からダウンロードし、今すぐご活用ください!

>>詳細はこちらから

【7/6(水)限定無料開催】戸建てリノベーション事業『最速』立ち上げ法説明会!

【このような方にオススメです!】
☑リノベーション事業の立ち上げを考えている。
☑リノベーションのWEBの集客手法が知りたい。
☑人に依存しないビジネスモデルにしたい。
☑高単価のリフォーム案件を受注したい。
☑契約率を上げたい
などなど、様々なご要望にお応えできます。

日時2022/07/6(水)10:00~16:30
開催場所:ZOOMによるオンライン開催(PC・スマホでどこからでも参加可能)
費用無料
概要:住宅・リフォーム業界の未来予測や、今後のSNS・WEBマーケティング手法など、リフォーム業界新規参入ノウハウを大公開!
特典:説明会にご参加頂いた会社様限定で、弊社コンサルタントによる個別の経営相談を無料でお受けいただけます!

先着10名様限定で通常2万5000円の研究会が無料で受講できるチャンスです!

早いもの勝ちですので、ぜひ早めのお申し込みをお待ちしております。

>>詳細はこちらから