【2019年最新!短期的&効率的に受注を伸ばす方法】~住宅不動産会社向け~

 
いつもコラムをお読みいただきありがとうございます。

船井総合研究所 住宅支援部の日野信と申します。

みなさま突然ですが、今期の受注は順調でしょうか?

「目標に対して、少しスロースタートなんだよね・・・」
という声をよく頂いております。

かつ、消費増税や大型連休の影響で
少なからず集客に影響を受けている会社様は多いのではないでしょうか

そんなお悩みに少しでも共感頂いた皆様へ、
本日のテーマは「短期的かつ即効性のある案件創出」です。

3分で読める無料レポートをご用意しましたので、
是非お読みくださいませ。

↓無料レポートダウンロードはこちら↓
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/fhrc/pdf-lowcost37.html

さて、ここからが本題となりますが、

住宅会社・不動産会社が2019年下半期、短期的かつ効率的に受注を伸ばしていくために、
2点の大事なポイントがあります。

1つめは「そろそろお家を買おうかな?」
という温度感の顧客名簿をとにかく早い段階で集め上げることです。

今の時代、上記はWEBが発達したこともあり、比較的皆さんクリアされているのではないかと思います。

しかし、多くの会社様は、ここで1つの関門にぶち当たっているかと思います。

「顧客名簿は集まったが、来店までなかなかつながらない」

なぜ来店まで結びつかないのでしょうか?

たしかに、会員登録や資料請求で得た名簿というのは、
最終的にはテレアポをしないと来店への決定打にならないので、
少し「手間」が生じるというのがございます。

そんなお悩みをお持ちの会社様へ向けて、
この度朗報がございます。

(1)名簿客が何に関心があるのか
(2)いつならゆっくり電話できるのか
(3)そもそも今すぐにでも動いてくれる顧客なのか

上記の3点が、顧客と出会う前段階で分かるとしたら、
みなさまの会社の来店術はもう少しレベルアップすると思いませんか?

今回は、そんな必殺技を駆使し、
WEBで得た顧客名簿をテレアポを活用して来店まで結びつけることに
精通した会社様をゲストにお呼びしてセミナーを開催いたします。

今回、ゲストの会社様は、
ある手法を活用して、集客数が伸びただけでなく、
契約数・率も飛躍的に伸び、来店前段階からお客様と信頼関係で結びつき、
さらには短期間で契約できるまでになりました。

今ではチラシを撒くのをやめても、十分すぎる集客があります。

2年前まで40棟だった受注数は

なんと今では100棟。

皆さまにも、そんな手法を情報共有したく、
今回セミナーを開催させて頂きます。

セミナーのテーマは、ズバリ
「ホームページと1本の電話を活用して、あなたの会社の営業マンのスケジュールを来店予約でいっぱいにする方法」
です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『来店予約で勝ち取る会社の集客術・公開セミナー』
——————————————————————————————
日時:2019年7月24日(水)
場所:船井総研 五反田オフィス
ゲスト講師:オフィスエイト株式会社 代表取締役  鈴木 和也 氏
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/046942_lp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ゲスト企業情報】
・会社名:オフィスエイト 株式会社
・所在地:茨城県水戸市

当日セミナーでお話しするのは・・・

■セミナーの内容
・いかにして、HPから短期的かつ大量に名簿を取得できたのか
・オフィスエイトさんの営業さんが語る、出会う前の会員登録客を的確に分析する方法とは
・そもそも、どこまで電話で対応しているのか?
・特別公開!電話セールスの秘訣
・実は入社1年未満の営業マンが8割のオフィスエイト様。
・何が彼らの契約率を押し上げているのか?
・そしてこの1年間で、何が変わったのか?
・ウェブ客・土地サイト客だからできる、仲介で集めた顧客を注文住宅でも売れる理由

…など

こちらは当日お話しする内容のほんの一部です。

当日、会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

【来店予約で勝ち取る会社の集客術・公開セミナー】
↓↓↓お申込みはコチラ↓↓↓
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/046942_lp/

【東京会場】 2019年7月24日(水) 13:00~16:30(受付12:30~)
船井総研 五反田オフィス / JR五反田駅より徒歩10分

【追伸】
このご案内を作成中にも、オフィスエイト様から速報が入りました。
2018年12月入社の新人営業さんが、たった4か月で6棟も受注したとのことです。
毎週末には、5件の商談スケジュールがあり、
入社早々スケジュール帳がパンパンだと、うれしい悲鳴が耳に入ってきております。
当日は、さらに進化したお話しを聞いていただけることとおもいます。