【実はモデルハウスは要らなかった?】2年で驚きの40棟→100棟契約の秘密

「会社の棟数を変えてくれたのは土地サイトでした。実はこのサイト、使い方次第でスゴいんです。」

集客がとにかく少なく、棟数が伸び悩んでいた経営者が語るビジネスモデルとは?

いつもコラムをお読みいただきありがとうございます。
船井総合研究所 住宅支援部の日野信と申します。

住宅会社であれば一度は導入・検討したことがある土地サイト。
物件情報をトップにだし、会員登録を促すものです。
「土地サイトに会員登録は集まるが来店に繋がらない」

本日は

そんなお悩みを抱えられている皆様へ、
無料レポートをご用意いたしました。

今回のレポートのテーマは・・・
「土地サイトからの顧客名簿を来店・契約につなげる方法」

・来店数・来場数が昨年対比、3倍へ!
・1年間で年間棟数40棟→100棟へ急成長した秘密とは
・営業さん5人で100棟以上を達成!しかも8割は入社1年未満
・入社9か月で20棟受注した営業マンが実践した、
物件情報サイトを活用した来店数アップのポイントとは?
・仲介客を集めて、注文住宅を受注できるようになった秘密とは?
・しかも、契約率は脅威の30%!

3分程度でお読み頂けるレポートですので、
是非ご覧いいただければと思います。

↓無料レポートダウンロードはこちらから
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/046942_lp/

■同時のご案内

土地サイトから来店・契約へつなげる方法をもっと知りたい・・・
そんな皆様のために、ここからはセミナーのご案内です。
効果実証済みの方法をたった1日で伝授します

セミナーのテーマは、ズバリ
「ホームページと1本の電話を活用して、あなたの会社の営業マンのスケジュールを来店予約でいっぱいにする方法」
です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『来店予約で勝ち取る会社の集客術・公開セミナー』
——————————————————————————————
日時:2019年7月24日(水)
場所:船井総研 五反田オフィス
ゲスト講師:オフィスエイト株式会社 代表取締役  鈴木 和也 氏
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/046942_lp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【ゲスト企業情報】
・会社名:オフィスエイト 株式会社
・所在地:茨城県水戸市
・棟数: 契約43棟(2017年度) 契約95棟(2018年度)

当日セミナーでお話しするのは・・・

■セミナーの内容
・いかにして、HPから短期的かつ大量に名簿を取得できたのか
・オフィスエイトさんの営業さんが語る、出会う前の会員登録客を的確に分析する方法とは
・そもそも、どこまで電話で対応しているのか?
・特別公開!電話セールスの秘訣
・実は入社1年未満の営業マンが8割のオフィスエイト様。
・何が彼らの契約率を押し上げているのか?
・そしてこの1年間で、何が変わったのか?
・ウェブ客・土地サイト客だからできる、仲介で集めた顧客を注文住宅でも売れる理由

…など

こちらは当日お話しする内容のほんの一部です。
当日、会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

【来店予約で勝ち取る会社の集客術・公開セミナー】
↓↓↓お申込みはコチラ↓↓↓
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/046942_lp/

【東京会場】 2019年7月24日(水) 13:00~16:30(受付12:30~)
船井総研 五反田オフィス / JR五反田駅より徒歩10分

【追伸】
このご案内を作成中にも、オフィスエイト様から速報が入りました。
2018年12月入社の新人営業さんが、たった4か月で6棟も受注したとのことです。
毎週末には、5件の商談スケジュールがあり、
入社早々スケジュール帳がパンパンだと、うれしい悲鳴が耳に入ってきております。
当日は、さらに進化したお話しを聞いていただけることとおもいます。