【年間60棟の工務店が紹介率50%超え!?】〜地元を愛する住宅会社の仕組み〜

こんにちは。
船井総合研究所の福田です。

「ウチの会社は地域に愛される住宅会社だ」
そう自信を持って言えますか?

もし、
「ウチは、愛されている!」と言えないのなら

今日からやってほしいことがあります。

それは・・・

「地域に愛される住宅会社になり、
紹介受注をぐんと伸ばす仕組み作り」

です。

今回、コラム会員様向けに2分で読める無料レポートを用意しました。

▼無料レポートはこちら▼
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/061153

紹介といえば
紹介料を渡す、ニュースレター、引き渡し式など
取り組まれている会社さまがほとんどかと思います。

しかし、イマイチ成果に繋がらない・・・

そんな会社様が多いのではないでしょうか。

それはほとんどの会社様が、
紹介の発生源を勘違いしているから
です。

住宅会社の紹介は建てたお客様から広まると思われがちですが、
実は、
最も身近な社員さんや協力業者さんが
一番の紹介の発生源
なのです。

さて、ここまでお読みいただいた皆さまは、
「どうやって社員・業者さんから紹介をしてもらうの?」
そう思われるのではないでしょうか。

そんな方々のために、
今回特別ゲストをお招きしたセミナーを開催させていただくことになりました。

▼詳しくはこちら▼
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/061153

ゲスト企業様の紹介率は50%超え。
年間60棟受注のうち、30棟を紹介で受注されています。

当日の内容の一部をご紹介すると・・・

・紹介率アップに取り組むキッカケと紹介率50%までの軌跡
・協力業者から紹介が生まれる厳しい品質検査の実施方法
・クレームなし!業務フローと使用ツールを大公開
・アンケート結果にこだわる!業者会で表彰する取り組み
・良い評判がどんどん拡がる!口コミ設計図
・2800人規模の子育てフェスの開催方法
・地元を愛するからこそ実施している地域貢献活動
・社員・業者満足度を上げ、人材採用・定着・育成へ
・社員・協力業者さんに企業理念を浸透させる方法
・地域に愛される会社になるための今後の事業展開
・続々登場!全国の紹介受注の成功事例企業をご紹介
・事例連発!紹介率アップに必要なツール大公開
・クレームが起こらない業務フローの4つのポイント
・施工品質をアップする社内検査のチェック項目
・良い口コミを自然発生させる表彰制度
・爆発的に知名度を上げる地域イベントの主催
・企業理念が社員満足度に繋がる!理念経営
・地域密着企業がやる多事業化戦略
・住宅会社が行う地域から愛される安定経営・・・他

ハッキリ申し上げます。

今回のセミナーは、
よくある紹介施策をお伝えするセミナーとは一味も二味も違います。

紹介アップのポイントは“一つの手法”ではなく、
“社員さん・協力業者さんを巻き込んだ一連の仕組み”
にすることで初めて爆発的な相乗効果が起きるのです。

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『紹介受注の仕組み構築セミナー』(WEB配信)
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日時:2020年5月15日(月)10:00~12:00(受付9:30~)
ゲスト講師:
株式会社スタイリッシュハウス
代表取締役 佐藤 秀雄氏
▼お申込みはこちら▼
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/061153
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▼無料ダウンロードはこちら▼
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/061153

船井総研 福田

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