船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM平屋住宅

【無料セミナー開催!】平屋住宅で成功する秘訣を大公開/立ち上げ3ヵ月で11棟契約の企業の社長がご登壇


いつも船井総研のコラムをお読みいただき、誠にありがとうございます。
今回は9月9日に開催の【平屋住宅成功事例公開”無料“オンラインセミナー】の内容についてお伝え致します。

【POINT1】
新築住宅市場における平屋比率は毎年10%拡大!急成長の秘密とは?

急速な拡大を続ける平屋住宅市場に関して、実際のデータを用いて解説いたします。また、現在の市場状況から平屋事業をどのように立ち上げれば成功するかについて詳細にお伝えいたします。

【POINT2】
立ち上げ3ヵ月で契約11棟!藤城建設様の営業手法とは?

北海道札幌市で平屋住宅事業を展開し、立ち上げ3ヵ月で11棟契約と成功されている株式会社藤城建設の藤城英明社長にご登壇いただきます。スタートダッシュで業績を急速に伸ばすための営業手法、そしてその研修方法について、具体的にお話しいただきます。

【POINT3】
年間で集客394組、契約30棟!多数の成功事例のご紹介!

藤城建設様の成功の秘訣に加え、ほかの様々な成功事例もご紹介します!1年で394組集客した企業の集客方法や、数多くの契約を獲得する企業の平屋ならではの営業トークなど・・・。多数の成功企業&事例と、成功するための具体的な手法をお伝えします。

現在平屋住宅市場はまだ企業が少なく、非競合マーケットと言えます。本セミナーは立ち上げ3ヵ月で11棟契約した藤城建設様の講座を中心に据え、“平屋事業で儲ける秘訣”が1時間で分かる内容となっております。是非ご参加ください。

▼無料オンラインセミナーの申し込みはコチラ

<無料オンラインセミナーの開催要項>
■ 日程:2019年9月9日(月) 13:00~14:00

株式会社 藤城建設

ローコスト住宅「ゆきだるまのお家」を立ち上げどん底から業績がV字回復。その勢いは留まることを知らず、事業が軌道に乗った後も毎年約20%契約増という驚異的なスピードで成長し続け、今年は120棟の契約見込みである。さらなる成長を求め、平屋住宅ブランド“平家製作所”を立ち上げ。わずか3ヵ月で契約棟数を11棟まで伸ばした。高気密・高断熱の住宅を低価格で作るノウハウを武器に現在札幌でNO.1の工務店となっている。