船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM平屋住宅

【売れる平屋住宅/無料DL】平屋住宅成功事例ガイドブックのご案内

 

今回は【平屋住宅ビジネスモデル成功事例ガイドブック】のご案内です。

こちらのガイドブックのテーマはズバリ、
“3ヵ月で11棟契約!最速で成果を出すための秘密”

こちらのガイドブックは平屋住宅事業で上記の結果を出し成功した北海道札幌市で平屋事業を成功させた株式会社藤城建設様の成功のポイントについてまとめております。
一冊で平屋住宅事業が成功する理由がわかるものとなっておりますのでご一読いただければ幸いです。

【POINT1】
ノウハウ0から最速で平屋住宅企業を成功させる方法

藤城建設様は平屋住宅事業立ち上げなんと3ヵ月で11棟の契約という、驚異的なスピードで成果を上げられました。事業の立ち上げの際は商品企画に販促企画、営業トークの整備などすることが山ほどあります。どのようにして平屋住宅事業立ち上げから3カ月で成果を出すことができるのかについてまとめました。

【POINT2】
平屋住宅事業で発掘できる新たな客層

藤城建設様はもともと約3000万円の高級住宅、そして約1500万円のローコスト住宅と2ブランドを展開していましたが、今回の平屋住宅事業の立ち上げによって今までにない新しい客層を確保できました。平屋住宅事業でどのような客層のお客様を集客できるのかまとめました。

【POINT3】
飛ぶように売れる、平屋住宅企画プランの構成方法

藤城建設様は今回の平屋住宅事業のために企画プランを25プラン用意しました。その企画作成時のコンセプトは、“光熱費を抑える平屋”です。平屋だからこそできる工夫で断熱性能が高くなるようにしています。売れる平屋を作るためのポイントをまとめました。

こちらを読めば平屋住宅事業の立ち上げのポイントがわかる内容となっております。
3分程度で読めますので是非お読みください。

最近平屋住宅市場が急成長をし続けており、成熟化が進む住宅市場の中で残された唯一の成長マーケットです。

平屋の新築着工棟数は毎年順調に伸び続けており、現在では全体の10%近くが平屋住宅です。

しかしながら、そんな魅力的な平屋住宅市場でも競合は存在します。平屋住宅事業に関して何もノウハウがない状態では勝ち目がありません。

こちらのガイドブックを読んでいただき、平屋住宅事業成功のコツの理解の手助けに
なればと思います。

▼無料完全解説ガイドブックのダウンロードはコチラ
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/fhrc/pdf-hiraya.html