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【売れる平屋】3か月で11棟受注の秘密を教えます/無料オンラインセミナーのご案内

 
住宅会社・工務店経営者様向け /9月9日開催 無料オンラインセミナー
「勘の鋭い経営者が密かに始めている、平屋」

「最近、平屋を希望するお客様が増えた・・・」
「何か売れる新商品を作りたい!」

そう考える、住宅会社の経営者様へ
今回は、【平屋成功事例公開“無料”オンラインセミナー】のご案内です。

▼無料オンラインセミナーの内容はコチラ
https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/050232_lp/

テーマはズバリ、
“全国の勘の鋭い住宅会社が密かに始めている 「平屋」 儲けの秘密”

・こだわりの平屋を3か月で11棟受注する方法
・年間450組、契約30棟の平屋専門店
・建替え・住替え対策、シニアに人気の1,000万円コミコミプラン
など・・・

勘の鋭い経営者様であれば、今の平屋人気はもうお気づきの事と思います。
「平屋の巨大マーケット、見落としています!」

当日は、まだ取り組んでいない経営者様が、今すぐ使える3つのポイントをお伝えします。

【POINT1】: 非競合の平屋、新築で唯一伸びるブルーオーシャン市場。
2年程前からでしょうか…。“平屋希望のお客様”を頻繁に耳にするようになったのは。
「もしかして、平屋流行ってる?」そう思い、調べて見ると、新築で唯一伸びるブルーオーシャン市場だったのです。ある大手メーカーでは、4棟に1棟が平屋。そんな平屋市場の現状をお伝えします。

【POINT2】:年間集客394組、契約30棟の平屋専門店「平屋本舗」
平屋専門店を立ち上げ初年度で394組の集客。たった、6万世帯の商圏で。嬉しい半面、ショックだったのは、これまで出会えていないお客様がこんなにもいたという事でした。気づけば、年間30棟の契約を頂きました。

【POINT3】:-10度の札幌で、3か月で11棟売れる高気密・高断熱の平屋
「性能を良くしても無駄。燃費が良い=光熱費が安い事が大切です」と語る藤城社長。そのコンセプトで作る平屋事業をスタートして3か月。すぐに契約11棟の受注と破竹の勢いで売れ始めています。コストを抑えて、高気密・高断熱を実現する方法。それは、設計デザイン力が関係していました。

当日は、約1時間で更に進化した平屋の成功事例をお伝えしますので、奮ってご参加ください。

▼無料オンラインセミナーの申し込みはコチラ

https://lpsec.funaisoken.co.jp/fhrc/seminar/050232_lp/

<無料オンラインセミナーの開催要項>
■ 日程:2019年9月9日(月) 13:00~14:00
■ 成功事例企業のご紹介:株式会社藤城建設(ブランド名:平屋専門店 平屋製作所)
ローコスト住宅ブランド「ゆきだるまのおうち」を立ち上げ、どん底から業績がV回復。現在は、契約120棟を越え、札幌でNO1工務店へと成長した。2019年、ローコスト住宅で培った、高気密・高断熱の住宅を低価格で作るノウハウを武器に、平屋専門店「平屋製作所」を札幌市東区でオープン。団塊世代の建替え・住替え需要を狙った、“あったかく“てコンパクトな平屋商品を開発した。オープン3か月で11棟受注のスタートダッシュを決め、川内リーダーの元、年間30棟受注を計画している。