船井総合研究所 住宅不動産専門コンサルティング 住宅不動産コンサルティング.COM平屋住宅

【掲載終了間近!】地域で密かに儲かっている小さな工務店の成功レポート【社長1人で4億円】

“社長1人で4億円”

大好評だった無料レポート
“社長1人で4億円”
間もなく無料掲載が終了となります・・・。
まだダウンロードされていない方、今回が無料ダウンロードできる最後のチャンスとなっております!

 

“社長1人で4億円?”
怪しく感じた方もいらっしゃるかもしれません。
今回は、どのように“社長1人で4億円”を達成し、安定受注を続けているかをまとめた成功事例レポートをご用意させていただきました。

本メルマガでは、福岡県大牟田市で住宅事業を展開されている、株式会社インハウス 仲野隆裕様が、たった1人で4億円を達成された成功ポイント、立ち上げエピソードを一部ご紹介させていただきます。

先におことわりを入れさせていただきます。
今回紹介させていただく社長・・・一言で、本当に儲かっております。

今回何とかお願いをご承諾いただき、レポートにまとめさせていただきました。

 

たった1人で4億売る仲野社長のインタビュー内容を一部ご紹介させていただくと・・・

2021年最新成功企業レポート!!

【続きはコチラ】

どういうこと?と思われる部分もあるのではないでしょうか。
その秘密はぜひレポート続きをご覧ください。

さらに!仲野社長の成功インタビューに加えて、全国で同じ取り組みをされている会社様の声も多数いただくことができました。

それも2人、3人体制で事業を行っている工務店様の声がほとんどです!
「仲野社長、そのやり方教えてよ・・・」熊本県N社様
「こんなに営業マン育成が楽なんて!」福井県K社様
「お客さんってこんなに来るの?」大分県K社様  ほか

その他様々な経営者様の成功のお声も詰まった一冊となっております。

この無料レポート、ぜひ配信期間内にお手元にお持ちください・・・!

少人数、社長1人で経営を行っている会社様は

「集客さえあればウチも伸びるはず!」
「予定が未定な毎日から脱却したい!」

とお考えではありませんか?

テーマはズバリ
「少人数で即時業績UP!超ローコスト住宅立ち上げのポイント」です。

社長1人で営業、工務、設計・・・
正社員は奥様1人、パートさん2名の少人数体制でもローコスト事業に参入し・・・

(1)粗利率は30%超えの高収益ビジネスとなった

(2)年間集客数は3倍に増えた

(3)初年度受注は年間24棟(営業トークは決まっている)

(4)社内管理の体制が整った(とにかく早く案件を回せる)

(5)先行きを見通せる会社となり、新たな投資今後の戦略立てを行うことができた

短期間で急激に地域に根付いたインハウス様の企業としての変化を社長自らお話いただきます。

「少人数で儲かりたい・・・!」
「会社として将来の見通しを立てていきたい!」
「地域に根付いた会社にしていきたい!」
「もう真っ白なカレンダーから卒業したい・・・!」
そうお感じの工務店経営者様向けの小冊子となっております!

 

今回が無料ダウンロードできる最後のチャンスです・・・お早めにお手元にお持ちください!

最新の成功事例レポートはこちら