【無料レポート進呈】お客様が集まる平屋の秘密教えます

見学会を開催しても、来場者はいつもポツリポツリ…だった会社に
お客様が集まる「平屋」の秘密レポート / セミナー情報はこちら

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げますとともに、 1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応としまして、
セミナーは5月末まで、経営研究会は6月末まで、ご来場による開催からWEB開催に切り替えさせて頂いております。
また、随時、新型コロナウィルス対策関連セミナーを実施させて頂いております。
皆様の会社経営、新型コロナウイルス感染対策の一助となれば幸いです。

はじめまして。(株)船井総合研究所の酒見周吾と申します。

今回は、「日ごろ、見学会を開催しても集客数はいつもひとケタ」とお悩みの皆様に、無料レポートをご用意いたしました。

レポートのテーマはズバリ、“お客様が集まる平屋の秘密”です。

平屋を始めたとたん…
雨でも二日で集客48組 (京都府福知山市の会社様)
三日間で集客33組 (長野県長野市の会社様)
二日で集客35組 (徳島県名西群の会社様)
毎月集客25組以上 (福島県いわき市の会社様)
…など

3分でお読みいただけるレポートですので、是非ご覧いただければと思います。

↓↓↓レポートDLはコチラから↓↓↓

■「お客様が集まる平屋の秘密大公開セミナー」のご案内
ここまで本メールをお読みいただいた皆さまは、
きっと「平屋」についてなんらかの可能性を感じていることと思います。

そこで、単刀直入に申し上げます。今からはセミナーのご案内です。
テーマはズバリ「お客様が集まる平屋の秘密大公開セミナー」です。

当日セミナーでお話しするのは・・・
■セミナーの内容
【特別ゲスト講演】 株式会社かねこ工務店 代表取締役社長 金子 正動 氏
◎平屋だけで年間集客230組・契約棟数23棟! 平屋専門店立ち上げの秘密

かねこ工務店様は、滋賀県彦根市が拠点の住宅会社です。
昨年3月に平屋専門店「つなぐハウス」立ち上げました。その後立ち上げ1年で、平屋だけで23棟、会社全体で31棟の受注を実現しました。また、昨対比190%成長を実現した今注目の急成長企業です。

今回特別にセミナーにご登壇頂き、平屋を始めたことで、急成長を実現した軌跡をお話しして頂けます。
少しでもご興味のある方は、ぜひご参加いただければと思います。

【船井総研講座】
【業界動向】近年の平屋市場とビルダーの動き
【事例紹介】全国の売れている平屋の秘密大公開

【北海道の事例】お客様から指名される高気密・高断熱の平屋
【青森県の事例】断熱体感ブースが人気 寒冷地仕様でも低価格な平屋
【福島県の事例】毎月見学会で25組以上集めるモデルハウス集客手法
【千葉県の事例】モデルハウス無しでもお客様を集めることができる店舗集客手法
【千葉県の事例】7つのプランで規格売り!新卒でもハウスメーカーに勝つ戦略
【兵庫県の事例】耐震等級3の平屋!構造見学会を満員にする方法
【山口県の事例】土地+建物セットプランで売る平屋のビジネスモデル
【香川県の事例】自然素材をふんだんに使ったこだわり平屋専門店
【徳島県の事例】業界未経験の新人でも売れた!属人的な営業手法を統一化する方法
【熊本県の事例】22棟平屋が売れた!シニアに人気の1,000万円建替えプラン
・・・他

こちらは当日お話しする内容の一部です。
平屋の問い合わせはあるけれども、いまだに動けていない住宅会社を見れば、平屋市場はブルーオーシャンであり、そして早い者勝ちマーケットであることは容易に想像がつくでしょう。

【平屋住宅成功事例公開セミナー】
2020年6月03日(水) 13:00~16:30 オンライン (ログイン開始12:30~)

【追伸】
今回のレポートは主に集客について取り上げさせていただきましたが、セミナー当日は、集客手法はもちろん、営業手法などのその他の分野についても解説させていただく予定です。

【平屋住宅成功事例公開セミナー】
↓↓↓お申込みはコチラ↓↓↓
・2020年6月03日(水)のお申し込みはコチラ

最新の成功事例レポートはこちら