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ビジネスモデルBUSINESS MODEL

  • 平屋住宅

    「平屋住宅専門店」として新たにブランドを立ち上げます。
    近年シニア層のみならず、ファミリー層からもニーズのある平屋に特化したブランドであることを訴求し、圧倒的に目立つことで、これらのターゲット層の集客を行います。
    さらに集客のポイントしては売却型の平屋展示場を建築し、4カ月ごとに新しい平屋展示場へと移動することで集客力を確保します。
    「平屋住宅専門店」としてターゲットを絞った販促活動を行うことで、営業マンの商談精度を高めることで、これまでニーズはあるもののなかなか契約につながりにくかった平屋の営業効率が上がります。
    建物原価は20坪で600万円前後を目標とし、原価削減のため各仕入れ原価を正しく把握すること、他社と比較することで原価削減にも取り組みます。

研究会のご案内BUSINESS SALON

  • 平屋住宅ビジネス研究会

    全国に先駆けて平屋住宅を展開する会社様が2か月に1度集い、平屋住宅で「地域一番店」になるための勉強会を開催しております。
    成功企業による事例発表や業界として新たな取り組みを実施している企業様にご講演もしていただいております。
    情報交換会として経営者同士の意見交換も行い、各社にて「平屋住宅」で成功するための情報を交換していただきます。

無料業界最新動向レポートダウンロード

業界時流予測・急成長ビジネスモデル提言・最新成功マーケティングレポートなど
株式会社船井総合研究所が発行する報告書やセミナー内容の一部をダウンロードしていただけます。

成功事例インタビューINTERVIEW

コンサルティングコラムCONSULTING COLUMN

無料経営相談をご利用ください!業績アップコンサルティングメニュー

無料経営相談とは?

  • 初回のご相談は無料です。
  • ご相談内容を一つ一つ丁寧にヒアリングいたします。(所要時間1.5~2時間程度)
  • ご提案させていただくコンサルティングメニューにご納得いただき、ご依頼書を交わすまで、費用は一切かかりません。
  • 相談を受けたうえで、弊社への有料コンサルティングをご希望の場合は、無料経営相談の内容を踏まえて、
    担当チーム内で検討したのち、船井総研としてお手伝いできる有料メニューをご提案いたします。

コンサルティング導入フロー

  • STEP1

    お電話orメールで無料経営相談窓口へご連絡

  • STEP2

    相談をお受けする
    コンサルタントを決定

  • STEP3

    担当コンサルタント
    から日程調整のご連絡

  • 無料経営相談

    STEP4

    相談日当日、
    弊社へご来社&相談

  • STEP5

    コンサルティングメニューをご検討

  • STEP6

    ご依頼書による
    契約締結

  • STEP7

    有料コンサルティング
    開始

※交通費をご負担いただける場合には、コンサルタントを御社へ派遣いたします。
「遠方で東京・大阪に行けない」「忙しくて出張できない」という場合にもお気軽にご相談ください。